忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[3289]  [3288]  [3287]  [3286]  [3285]  [3284]  [3283]  [3282]  [3281]  [3280]  [3279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の定例会は予告通り極モグ戦をやりました

今回の未クリアはブランクさん、ダガイさん、
すえぞうさん、せりすの4人です。





全滅もしましたが

倒すことが出来ましたヽ(^。^)ノ

ブランクさん、ダガイさん、すえぞうさん
せりす、極モグクリアおめでとうございますヽ(^。^)ノ
皆さんご協力ありがとうございましたーm(_ _)m


そして今回ドロップのリボンをいただきましたヽ(^。^)ノ
スゴイ可愛いからうれしいです(*^。^*)
みなさんどうもありがとうございます(*^。^*)

いただいてからですが
リボンの事調べたら、私がもらったのは黒用のリボンなんです
これって、黒がメインのまりもちゃんがもったほうがよかったのじゃ?(@_@;)
私がリボン欲しいーって言ってたから
まりもちゃん遠慮してしまったのかしら。。ごめんねえ(>_<)

ドロップのリボンは可愛いだけじゃなくて性能がいいんですねえ
白のリボンがほしくなりましたーー(*^。^*)
取りあえずのミラプリ用のがLSで、ほしい人が取れたら
モグ周回して、ジョブにあったものが欲しいですね(*^。^*)

今回体調が悪く参加できなかった
みずちゃんが、調子が良かったら水曜日にモグをやりますので
またよろしくおねがいしますm(_ _)m

極リヴァと極モグをクリアしたのでつぎに極ラムウ
だけど、受ける場所が分からずうろうろ(・・;)
 
調べた結果
グリタニアの双蛇党のスカーレット少佐に話しかけると
次につながります

次にシルフの仮宿のデレシアと話します
 
この後シルフ領のシルフランドにある(奥の方です)
エーテに触ります
これで極ラムウがコンテンツファインダーに
登録されました♪ヽ(*≧∇≦*)ノ
でも、、むずかしいのでしょうねえ・・
-------------------------
そうそう個室ですが
LSの姫ちゃまのFCハウスで見たカーバンクルランプが
どうしても欲しくて清水の舞台から飛び降りて
買ってしまいました♪ヽ(*≧∇≦*)ノ

やっぱり双蛇党なので、飾ったのはあのお方です(*^。^*)

ベッドは軍票で取り換えるグリのが可愛いので好きです(o^_^o)
なかなか凝っていてベッドの下にトランクとかがしまってあります
ベッドは普通飛び乗らないと上がれないのに
ララ用らしくそのままベッドに上れるんですよ♪ヽ(*≧∇≦*)ノ

寝ると自動でお布団がかけられるといいのになあー(^-^)

まえの壁紙と床はとても気に入っていたのですが
チョコボの壁紙にしたくて合わせて床も代えてみました♪

私の部屋はほとんどがリティナーが取ってきてくれたものだけど
いちぶは買ったもの、作ったもので、軍票で取り換えたものもあり
とりあえずの受験勉強部屋の出来上がりです(笑)

多分また代えるとは思うけど
落ち着くのでしばらくはここで寝ます♪

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ←ぽちっと押してくださればせりすが喜びますヾ(^▽^)ノ

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR