忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[3285]  [3284]  [3283]  [3282]  [3281]  [3280]  [3279]  [3278]  [3277]  [3276]  [3275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々の定例会でした。
あたらしくLSに入っていただいた方には
例の「たまらないたまり場」の場所が分からないということで
昨日は場所を説明しました。
私たちのいわゆる「たまらないたまり場」は
ウルダハのゴールドコートにあります(*^。^*)

ここです(*^。^*)





今回は極リヴァ挑戦にしました。
もちろん未だのひとが3人いたので、練習
できたら卒業出来たらいいねって感じでした。

盾は、姫ちゃま(写真には写ってないけど)と
リースちゃんが担当してくれました(*^。^*)
ありがとうございます。

今回は参加人数が多く、ヒーラーは1枠しかなかった為
最初のヒーラーは、あいかさん途中でサーさんにお願いして
交代で挑戦!
見事に未クリアの3人は、ウナギを卒業することが出来ましたヽ(^。^)ノ

みずちゃん、いちごちゃん、すえぞうさん、おめでとうございます(*^。^*)
お手伝いに参加してくださった皆さんお疲れ様でした(o^_^o)

ちなみに別PTになってしまった
私とサラさんは、エキスパートルーレットをCFでやりました
サラさんありがとうね(*^。^*)

途中ヒーラー交代後、
あいかさんは、CFでエキスパートルーレットをやって、
私は残りの時間アートマのFATE待ちをしてました。
(沸いて2か所倒せましたヽ(^。^)ノ残りはダンジョン3か所のみに
なりました(*^。^*))

ん?定例会じゃないじゃんっていわないでーー
二人でも別行動でも参加表明していれば
その時点で、気持ちは定例会参加なのですよー(笑)。

この後、希望者でトレハンをしました。
今回は4人だったのに、ドレス生地が2まいでて、なおかつお金が
5000こしのが1回ありホクホクでした(*^。^*)
皆さん、定例会おつかれさまでしたーーヽ(^。^)ノ
また日曜の定例会は、よろしくおねがいしますm(_ _)m

すいません、定例会ですが人数が多いときの場合ですが
参加表明が速い人からPTを組んでいきますので
その辺ご理解のほど、よろしくおねがいします(T T)
人数が多かったり少なすぎたりでいろいろなのですけどね。。
もうしわけないですm(_ _)m

あ、おとといですが

あいかさんに、どろっぷのミニオンを見せてほしいと
お願いしたら見せに来てくれました(*^。^*)。

おーーこれかああーーって感じです
ちょっと欲しいけど、なんでゴリラじゃなかったのかしらねえ。。
それにしても、あいかさんのお洋服とても素敵でした(*^。^*)

----------------------------

いちごちゃんが描いた、みんなでうな重を食べている図
いちごちゃん上手だねえ(*^。^*)

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ←ぽちっと押してくださればせりすが喜びますヾ(^▽^)ノ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR