忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんかいFF14のまるさんが、任天堂3DSから直接画像を
ツイッターに送れるツールがあるとブログに書かれていたので
それをつかってツイッターに投稿してみました。
これはそのままなのでがぞうきれいですねえ。

切り株のそばに、ベンチを設置したのですが
この切り株に住人が座っている姿をはじめてみました。

また、アイテムの改造ですが、何回でも格安で出来るので
クマさんの色をいろいろかえてみました。

そうそう、ファンタジーライフの方ですが
画像が撮れないのはなんででしょうねえ・・
トロフィーはどうでもいいのだけど
お魚関係の家具が欲しくて前日頑張って釣りをして小さい順に準備したのに。。
お魚指定でした、私はワカサギでした。

114983ae.jpg
今回はヒラメのテーブル、たこの椅子、タイのソファー、ハリセンボンのテレビ
クラゲの壁掛けランプをゲットできました。
左の方に見えているベットは、まめちゃまにもらったものです。
どうもありがとうーー提灯アンコウのランプもあとでくれるみたいなので
とてもうれしいです\(^o^)/

だれかカニの時計いっぱいあるひといないかなあ。
とはいえ、こんかい釣り大会も優勝しましたー

da9cef82.jpg
1ab48a0d.jpg
d833919b.jpg
みんなで、にっこり記念撮影ですヽ(´▽`)/~♪
金のトロフィーやっぱりうれしいです(*^。^*)

48e70803.jpg
オーロラがでて今回はとてもきれいでした(*^。^*)

あ、そうそう今回、くまさんをリメイクしてみました。
まめちゃま、いりますか?3匹います。
1be99127.jpg
全部のシリーズ6種類かな作ってみようかと思っているので
上から順番です、これは格子縞シリーズ。
ちょっとこれ色が濃すぎるしもう少しソフトな方がいいなあ。
これで2回目なんですが、まいこちゃんが来ましたヾ(^▽^)ノ
6cd2d845.jpg
まめちゃまに連絡をしてゲートを開けてもらいました。
いつも対応してくれるし、もし再度写真を貰ったら、
まめちゃまにって思っていたら、非売品の地球儀でした(>_<)
地球儀はうれしいけど写真だったらよかったなあ。

2-3回同じ人からもらうと事もあるという話なので今後期待を。

そうそう、公共事業でいろいろ作ってますが
そのなかのベンチなんですがベンチは2種類作ったのですが
住人が気に入るところっていつもきまっているみたいです
550072b4.jpg
この橋の所の場所がみんなのお気に入りらしく通ると
だれか座ってます(*^。^*)。
話しかけると「となりあいてるからどうぞ」って言われます(笑)
隣に座るとこっちを向いてにっこりするのが可愛いです(*^。^*)

2836df24.jpg
現在、村の環境は最高が続いてますが
色々なものを住人に貰うので植えてます
今回はもらったタケノコを植えたらこんなに生えてきました、
おおきくなるのが早いですねえー。

また
f41884da.jpg
公共授業で作った藤棚はこんな感じです

その次の要望は
94ae3e06.jpg
イルミネーションのアーチでした
これはですねえ、夜は光って綺麗ですが
昼間はとても地味です(>_<)

そして今回レジャーシートというリクエストが
あったのでみたらかわいいし安かったので設置してみました
6a1b0450.jpg
ピクニックセットみたいなので、藤棚やアーチが見える近くに
おいてみたのですが、バスケットの中身がおいしそうです(*^。^*)
未だお部屋を広げているので高いものは無理なので
小さい安価のものを設置していこうかな。

まめちゃまから、お土産をもらいました
地面に埋めたというので探し回りました(笑)

b5f82e98.jpg
本当のお土産は、ポイントで交換できるマーメイドのランプなのです\(^o^)/
あとうまってたのは、曲(けけスカ)→曲にかこつけてスカかい(>_<)
もうひとつは白い日本刀

22b37fbe.jpg
早速飾ってみましたよ、せっかくだから
曲も壁に飾って写真を撮ってからオーディオに入れました
傍に白い日本刀も(爆)
今度会った時に、これでなぐっていいということかしらねえ
でもいっぱい珍しいプレゼントありがとうございました(*^。^*)


さて村ですが最高で3日たちました
9e86333e.jpg
47cfacd5.jpg
fbaacc37.jpg
今回は藤棚を作ってくれと要請があったので
一応公共事業で作りました、次々要望が出てお金が追いつきません(+_+)

部屋は増築はしたので今回奥の部屋を広くしました。
一応ローン終ったのでもう一個の部屋も広げようかな。
唯一2回目に増築した部屋は以前大きくしたんですよ
f3c46891.jpg
ここには、クーさんがお手紙と一緒にくれた
パンダちゃんを飾っています(*^。^*)

南の島ですが昼間の蝶々やバッタは正直売ってもあまりお金になりません(>_<)
夜の9時過ぎからでてくる甲殻類がいちばんおかねになるみたい
11時でリサイクルショップが閉まってしまうのでそれまでに
往復して稼ぐといいみたいです。

追加です、朝とか昼間の蝶々とかバッタとかもちろん魚もですが
甲殻類より売るときは安くなってしまうので
お金を貯めるなら夜の8時半ごろからリサイクル屋さんがしまってしまう
11時までに島を往復してお金に換える
そしてリサイクル屋さんが閉まってしまったらタンスにしまって翌日
売るのがいいのかもしれないですよん。

 

気が付いたら
da505da0.jpg
村の象徴の木は最後の一葉のようになってた(>_<)

そしてよく目にするのは
fc3365d1.jpg
ぺりおさんが記憶喪失になっているんだよね(>_<)
いままでは分かる国だったからよかったけど。。
これからヒントじゃわからない国がでたらどうしましょうー(+_+)

---------------------------
そういえば風のうわさで
コミックの「黒執事」の映画化にともない主演の執事が
水嶋ヒロになるらしい(*^。^*)ググってみたら、まさに適役だね
これは見に行きたいなあ
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR