忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日寒いですね(>_<)とびだせどうぶつの森ですが
ローンを支払ったらさらに部屋が大きくなりました。
部屋を増やしたかったんだけどね。。(T T)まあいいや

87b3f58a.jpg
洋服屋さんのお姉ちゃんから大切にしてと
全身マネキンをもらいました。
これは、帽子とか洋服とか靴とかをいっぺんにつけて飾れます

また後姿ですが帽子でお団子へやーが出たので被ってみました(*^。^*)

今日の壁紙は違いますが、壁紙とか床を張り替えてくれる
ローランと昨日会ったので工事してもらいました。
結果床だけが非売品で壁は売っているものでしたねえ。

5e348d76.jpg
蜂に刺されたのでとんでもないことになってるので
ピエロの仮面をかぶってます(>_<)
今日はまめきちのお店がコンビニになったのですヽ(^。^)ノ
で、ステッキはピンクのを買いました、これはハートの形ですね(*^。^*)
また、こんかい夢見の館を公共事業に登録するといわれたので
それを発注しました、まあ又お金がかかりそうだわ。。

又きつねのつねきちがきたわ、
この間は贋作をつかまされたので今回は慎重に絵を選びました(*^。^*)
これで本物なら博物館にやっと一個展示できるーー
絵とか彫刻の部分がからなのでミユージアムにならないしね。。

そういえば海岸で倒れれているジョニーにもあったんだった
あたっていたみたいでお手紙と風車がおくられてきましたヽ(^。^)ノ

こんな感じで今日も楽しんでます(*^。^*)

どうぶつの森のお洋服屋さんでやっとミシンが設置されました
さっそく、いってみました。
AFをQRコードでアップしている
Uliさんの日記のリンク
に行って早速きがえてきましたヽ(^。^)ノ
f65b1a1c.jpg
本当に上手ですねえー

デザインなんてできないので、皆さんのお借りしようか思ってます(*^。^*)
cd141436.jpg
ライブにいけないけど一応準備(*^。^*)
ca59a9a1.jpg
可愛いからこれも(笑)

【QRコード版】とびだせどうぶつの森でみんなが作ったコスチュームがすごい!
自分でデザインできない人のために、ここにいっぱいありますヽ(^。^)ノ

bdde72de.jpg
セブンイレブングッズ貰うためにインターネット通信したら
グッズは、、ここじゃないらしいのです
でもこの可愛い切り株をもらえました(*^^)v

セブンイレブンまで行きちょっと買い物をして
看板ゲットです(*^^)v
また、星のついたステッキは、まめきちのお店で今回黄色のをもらいました

今日はいっぱい遊んだというバッチ貰って、おばちゃんからカブも買えたし
 いろいろありましたー
あ、まめきちのお店おおきくなるみたいです。
84221024.jpg
12月1日から雪が降ってます、雪の日はキノコが出ないのね(+_+)
揃わないで終わるのかしらねえ。。
で。雪の日も翌日もですが、埴輪がよくうまってます。

また、今回雪の結晶が網で取れることを発見
売ると1個500になります^^

で、、まめちゃまにフォーチュンクッキーからマリオシリーズでるかも?
って教えてもらったのだけど今回まめきちの店で
この「みどりのスティック」なるものあったのです
このように手に持てますヽ(^。^)ノ可愛いですねえ
さて、11月も終わりいよいよ12月に入ります。
どうぶつの森の11月分の魚や虫は全部とれたかはよくわからないけどね

DSのときは、お洋服もアクセサリーも買ったらチェックしていたけど
今は、とりあえず買って叩き売るをくりかえし
家具はリサイクル屋さんで飾って村人におすすめして押し付ける(爆)

豚の貯金箱欲しいけど、、いくら貯めるともらえるのかしらねえ・・
とりあえずお金は南国に行くとお金が稼げるので稼いで
家のローンは広げた分のローンは後回しで公共事業をやってます。

便利なように橋をかけて、キャンプ場を作ったわ(*^。^*)
しかし、ごみ箱とか欲しいけど村人からは言ってこないしね。。
なかなか村長さんは大変だわねえ(>_<)

キャンプ場は可愛いパンダちゃんが来たんだけど
村人がいっぱいだったためか、引っ越ししてくれなかった(>_<。)
かわいくない村人が入れ替わってくれればいいのになあ。。

また、南の島への往復のカッパのおじちゃんの歌はかなり好きかも(笑)
ちなみに、新たには植木屋さん?っていうかお花屋さんができただけです。

あーそういえば、きつねに贋作うりつけられました(T T)
え?目利きじゃないですか?そうなんだけどねえ。。(>_<)
処分してしまったけど今度は取っておいて、家で飾るかな(笑)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR