忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2259]  [2258]  [2256]  [2255]  [2254]  [2207]  [1868]  [2238]  [2252]  [2251]  [2250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ミッションと連続クエストの流れ



ミッションと連続クエストの流れ Edit

  • 直前のミッション・クエストをクリアすることで、次のミッション・クエストを進行できます。
  • 三国の連続クエストは、いずれか一つの国の分をクリアすれば次のミッションを進行できます。
  サンドリア バストゥーク ウィンダス
ミッション 1 忘らるる口
ミッション 2 はじまりの刻
連続クエスト 1 少年たちの贈り物 沈黙の契約 胎動、牙持つ乙女
連続クエスト 2 オーク軍団掃討作戦 静かなる警鐘 禍つ闇、襲来
ミッション 3 ケット・シー、馳せる
連続クエスト 3 巨人偵察作戦II(ツー) 解明への灯 憂国の使者
連続クエスト 4 ちいさな勝利、ひとつの決意 新たなる猜疑 降臨、異貌の徒
ミッション 4 舞姫、来たりて
ミッション 5 玉冠の獣、ふたたび
ミッション 6 梢の胡蝶
ミッション 7 紫電、劈く
ミッション 8 天涯の娘
連続クエスト 5 羽撃け、鷲獅子 騒乱の行方 勃発、ミスラ大戦
連続クエスト 6 それぞれの死地へ 隠滅の炎 淑女たちの饗宴
ミッション 9 踊り子の憂慮
ミッション 10 白い涙、黒い泪
ミッション 11 彼の世に至る病
ミッション 12 国務、携えし
ミッション 13 威風凛凛
ミッション 14 ジュノ、擾乱
ミッション 15 宙の座
連続クエスト 7 名誉の代償 旋風、再び 朔北の爪牙
連続クエスト 8 不帰の道程 栄誉と背反 隠者と神獣と
ミッション 16 砂の記憶
ミッション 17 娘、北進して
ミッション 18 紫雲か、暗雲か
ミッション 19 黒き奸計の尾
ミッション 20 盤上の罠
ミッション 21 勇胆の証
ミッション 22 衝突、会戦の序
ミッション 23 囚われの迷宮で
ミッション 24 禁断の口
ミッション 25 喰らわれし未来
ミッション 26 傾ぐ天秤
連続クエスト 9 不慮の援軍 向かうべき道 光の記憶
連続クエスト 10 雪原を朱に染めて 囚われし者 星月、その姿は

★アルタナの神兵ミッション
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
アルタナ
アルタナMと過去クエって次々追加されてるけど、BFのあるやつが多くて乗り遅れちゃうと進められなくなるのよねえ…。
わたしもせりすさん達とやったのから殆ど進んでないわ。
そろそろ過去クエが完結するっぽいし、話は気になるしやりたいよねぇ。
わたしも一緒させて欲しい(T-T)
りた 2010/03/06(Sat)20:11:16 編集
Re:アルタナ
★りたさんへ

>アルタナMと過去クエって次々追加されてるけど、BFのあるやつが多くて乗り遅れちゃうと進められなくなるのよねえ…。
>わたしもせりすさん達とやったのから殆ど進んでないわ。

あれっきりなんだよね(/。\)
どんどん実装されるし、いつものメンツの都合に合わせて
一緒にとやろうかと思ってたけど
それぞれお仕事忙しいみたいだし、無理そうだよね。

なので、このままで行くと結構きついから
数回チャレンジになるかなって思うけど
まあそれも面白いかなって思ってさ(笑)

クリア出来るようなら、さくさくと進めてしまって、
あとで、手伝いが必要ならそのときに手伝う。
みたいに割り切ることにしました。

ってことで
実は、あまり乗り気じゃないかちゃさんに声をかけてみたの。
かちゃさんが、全然やってないウィンは、
私のやった所まで手伝ってっておもってます
ただ、クエストって、終わると0時またぎで
続けてどんどん進めれないのでそこが困ったもんだけどね。。

記事のようにウィンは1がおわったので
続きは月曜の昼間に2をやる予定なの。

えと、私達が進んでいるウィン連続クエは
確か次がBCだったから声かけるよ。
サンドは、かちゃさんも連続クエを進めていて
みたらちょうど同じ場所だったので、ウインのBCのひにできるかも?

あと3月に召喚獣が実装になるのでそっちも2体ほしいので
やろうと思ってます、声かけるね。

あと、りたさんのブログのお返事に、
召喚上げてつだってくれるというありがたいお話
ぜひぜひよろしくおねがいしします
せりす(Celes)  【2010/03/07 02:06】
過去クエ進捗
わたしの過去クエの進捗は、
ウィン→クエ6 淑女たちの饗宴
サンド→クエ6 それぞれの死地へ→クリア
バス →クエ6 隠滅の炎→クリア

なのでウィンの6つ目をクリアしたら、後はミッションを15まで進めないといけないのね。
ウィンクエ6は、6人&アタッカー多め&赤が寝かせとロマー死守作戦
であっちゅーまにクリアだったよ。
りた 2010/03/11(Thu)14:19:45 編集
Re:過去クエ進捗
★りたさんへ

>わたしの過去クエの進捗は、
>ウィン→クエ6 淑女たちの饗宴
>サンド→クエ6 それぞれの死地へ→クリア
>バス →クエ6 隠滅の炎→クリア

まだ私もかちゃさんも淑女たちの饗宴が終わってないです。
それと、バスが連続の1からなのでそっちも進めないと。

>なのでウィンの6つ目をクリアしたら、後はミッションを15まで進めないといけないのね。
>ウィンクエ6は、6人&アタッカー多め&赤が寝かせとロマー死守作戦
>であっちゅーまにクリアだったよ。

これは二人だと厳しそうだね。
今日はウィンダスの連続クエの5をやるので
どうするか相談してみないと(/。\)
せりす(Celes)  【2010/03/12 11:49】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR