忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かちゃさんと二人でミッションを進めることになりました。
しかし私のオファーは「運命の歯車」
かちゃさんのは「貴人の失踪」って???
一緒に終わったはずがなんか、ずれてる(^^;

で、私は続きをやってきました。
現在「魔蛇の封蝋」ってことは0時回って
社長に話しかけてないのだわ。
とりあえず社長さんに話しかけたら、クエストの続きが
発生したりで、なかなかミッションが出てこない
でも、やっとイベント発生したーやったあ\(^^)/
これで、次は夜だな。

そうそう、グリップを買いました。
「R.ストラップ+1 HP+15 MP+10 MND+2 Lv55〜 All Jobs」
「B.ストラップ+1 MP+10 INT+1 MND+1 CHR+1 Lv60〜 All Jobs」のどっちも後衛によさそうなんだよね。

ただ、両手武器のときにもう片一方の所に装備できるなら
私のメインジョブ白のとき現在は
「ホーリーシールド 防13 HP+10 MP+10 MND+1 Lv50〜 白」
        +
「テンプラーメイス Rare D29 隔267 MND+5 ケアル回復量+10% アンデッドキラー効果アップ Lv71〜 白ナ」

これを両手棍ってことは
「アポロスタッフ D35 隔356 STR+2 DEX+2 VIT+2 AGI+2
INT+2 MND+2 CHR+2 耐闇+20 ケアル回復量+10%
追加効果:光ダメージ Lv51〜 All Jobs」
        +
「R.ストラップ+1 HP+15 MP+10 MND+2 Lv55〜 All Jobs」
ってこっちつけたいよね、、うーん買おうか迷うなあ(┰_┰)。

まあ、とりあえず
「B.ストラップ+1 MP+10 INT+1 MND+1 CHR+1 Lv60〜 All Jobs」
は黒と赤、詩人では両手棍装備なので
とうぜんグリップはこっちだろうから2万だったし
買っておくことにしたヽ(´▽`)/〜♪。


070908-1.jpg
夜「アトルガン白門L-8にあるImperial Whitegateを
武器を外している状態で調べるとイベント」
無事「貴人の失踪」がオファーリストに載りました\(^^)/。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
台風大丈夫ですかー?
AM進めることになったのね、なにかお手伝いすることがあったら声掛けてね^^
道案内とか、BFとか。

B.ストラップ+1いいね〜、わたしもまだストラップ買ってないのでいろいろ検討してみようかな。
りた URL 2007/09/07(Fri)12:22:29 編集
すごかったけど大丈夫よ
★りたさんへ
すごい音がしてよく寝れなかった(┰_┰)

AMは今日かちゃさんが進めようか!っていいはじめたの。BFとかのときはお願いするかもしれないので、そのときは、よろしくです。

グリップは訳分からず買ってなかったのだけど後衛にはこれがいいよとかちゃさんのおすすめの品を買ってみました(笑)←あくまで他力本願

やっと手が出せるくらいまで競売価格も落ち着いてきたわね
celes URL 2007/09/07(Fri)14:14:56 編集
グリップ
後衛用は、皇国軍戦績でもらえるやつのほうが性能いいよー。
「スタッフストラップ」20000ポイント
ランク関係なし(支給品)のところにあります。
nao URL 2007/09/07(Fri)16:45:42 編集
ふむふむ
★naoさんへ

白と詩人に、これいいかもねえ
「スタッフストラップ MP+20 敵対心-2 Lv65〜 All Jobs」
敵対心ーもついてるし取り替えるかな
で、私の買ったのはint+1が魅力だったのよ
黒と赤のときは精霊攻撃多いから少しでも精霊がつよいほうがいいしね
celes URL 2007/09/07(Fri)17:58:28 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR