忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1565]  [2541]  [2540]  [2539]  [2538]  [2537]  [2536]  [2535]  [2533]  [2501]  [2530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFXIV_1324902207.jpg
フレンドのマキちゃんは、ダークモグ戦は体験済みで
もうすでに幻術と呪術の杖をもっています
写真のがモグの幻術の杖です、可愛いなあ(^-^)

私は石は集まったけどまだ一度もいってないダークモグ戦
そこでマキちゃんが3回の回数制限で主催で
「全滅覚悟の練習のダークモーグリ戦、ただし3回戦」を主催してくれて
野良さんを集めてくれましたヽ(^。^)ノ。

3戦とも全滅を覚悟していたのですが
最後の1戦で全滅の立て直しなしで勝つことができました

111228_001233.jpg
私はマターとお守りを1こもらいました。
いくつ集めれば武器になるのかlsで調べてくれたら
20だって(>_<)

これからは、ダークモグ戦に連れて行ってくれるそうなので
楽しみです(*^-^*)

 

終わった後みんなで石集めするものと思ってたら、みなさん寝てしまうみたいなので
石集めはせずに終わってしまいました。

12時過ぎてしまいマキちゃんも寝てしまったので
製作でもしようかなーって思ってたら
シャウトで石集めptを募集していたのですヽ(^。^)ノ
ただ、私はこのあいだこの野良さんptでシャウトの人を
探すのを探し切れず失敗した経験があるので
再挑戦で探してみましたら、ひっとしたーーヽ(^。^)ノ

そこで、主催者に連絡して参加させていただきました
自分で知り合いが誰もいないところに入って活動は
人見知りが激しい私にとっては初めての経験なんです(>_<)
いつも、マキちゃん頼りでやってもらっているのですが、、
少しは自分でも一人立ちしていかないと、いつまでもマキちゃんが
大変だしね、がんばらないと(^-^)

このシャウトで募集中の野良さんptに入るってのは
11と違い先にptに入ってしまってからご挨拶がいいらしいです
が、、どうもそういうのが慣れてなくて
主催者にテルをして許可を取ってから入れてもらいました(>_<)
次回からは先にptに入ってしまうことにします。
(先にptに入ってしまわないとすぐに埋まってしまうみたいです)
これでいつでもダークモグ戦出来ますヽ(^。^)ノ

でもしばらくは真イフかなあ、よろしくお願いします
こっちは集めるやつは3つあります10個で武器にかえることが
できるみたいです。
武器がほしいなあ、私は第一希望が幻術、第二希望が呪術、第三希望が弓です
出ますように―――南無南無(^-^)

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR