忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2882]  [2881]  [2880]  [2879]  [2878]  [2877]  [2876]  [2875]  [2874]  [2873]  [2872
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば2月1日に
「ファイナルファンタジーXIV - News Letter -」ってのが届いて
そこに

このメールは、ファイナルファンタジーXIVのサービスアカウントをお持ちの方を対象に、
スクウェア・エニックス アカウント 登録メールアドレスに自動的に送信されています。

ってかいてあるから□eアカウントにちゃんと登録してあるってことと
分かって一安心(*^。^*)

----------------------------------
こっからみんながやっているので私もー

†FF14プレイヤーに20の質問

1.キャラクターの名前・由来は何ですか?
FF6にでてくる魔道戦士Celes(せりす)が好きなんですよー
好きになるといちずなのが自分と似てるから(笑)
それからは、ずっとCeles(せりす)のHNを使ってます(*^。^*)

2.新生でキャラクター名は変更しますか?
ずっとCelesは使っているHNなのでここは変えないけど
あとはどうしようかしらねえ。。

3.†FF14での種族性別は何ですか?
ララフェルの♀

4.新生で種族変更はしますか?
したいところだけど、定着してしまっているみたいなので
このままで行きます

5.メインジョブは何ですか?
白魔道士

6.新生で追加してほしいジョブは何ですか?
ドラゴンテイマー

7.実装されたらそのジョブをメインジョブにしますか?
実装されたらメインにしたいですねえ(*^。^*)

8.新生で実装してほしい装備はありますか?
もっと着ぐるみ装備がほしいです

9.新生はPCとPS3のどちらでプレイしますか?
PS3はFF14をやるためにだけに買ったのだけど、ほこりかぶってます。
†FF14のためにゲームパソコンを買ったのでPCで遊びます(*^。^*)

10.†FF14最後の日の12月31日は、インしましたか?
しましたー、フレンドとずっと話していたんだけどキャスさんが
るいぞわさんのところにみんないるわよーって連絡をくれたので
そっちに行って皆と一緒に居ました(*^。^*)
24時回ってもサーバーが落ちずうれしかったですねえ♪
そのままいたら結局、最後から4番目くらいには落ちてしまったんですけどね

11.†FF14で一番お気に入りの場所はどこでしたか?
宿屋さんです、基本ひきこもりですので(^_^;)
LS活動が終わった後は
ウルダハの宿屋さんにいて、フレンドとかと喋っていることがおおかったです。

信じてくれる人があまりいませんが、本当はすごい人見知りなんですよ(・・;)
だからフレンドがいないと野良ptにもとびこんでいけないし、、
ちなみに、野良PTに入っているときはチャットでフレンドに「大丈夫だから
やっておいで」と、励まされてドキドキしながらのかろうじての参加でした
(ハムレットとかはそうでしたねえ)

あ、でもセルビナのときのたまり場と
マサムネのときのちょい悪クラブのたまり場は
とっても居心地がよかったです(*^。^*)

12.†FF14でのお気に入りのSSを1枚貼ってください!

フレンドに初めて連れて行ってもらいました。
青い空でお城があって素敵なところでした(*^。^*)

13.†FF14で一番心に残った出来事は何ですか?
白のレリックが欲しくてLSで本当に頑張ったのですが
極イフで失敗ばっかりしてなかなかクリアできず
本音を言うとFF14やめてしまおうとおもったくらい辛かったです。。
だから白のレリックが取れた瞬間は本当に本当にうれしかったです。

14.ルイゾワ爺へ贈る言葉をお願いします!
おじいちゃん頑張ってくれてありがとうヾ(^▽^)ノ

15.新生開始後、最初にしたいことは?
†FF14を始めた時みたいに、フレンドと会ってやっとやっとだねーって
喜び合ってそのあと、いっぱいいろいろやります(^-^)

16.キーボード?ゲームパッド?
ゲームパッドです、†FF14もPS3のコントローラーでやってました(*^。^*)。

17.1つだけ†FFで再チャレンジできるとしたら何をしますか?
†FF14でのことはもう、区切りをつけたので特別ないですねえ。

18.新生までの間、どうやって過ごしますか?
任天堂3DSのどうぶつの森で今も遊んでるし、まあ新生始まっても
どうぶつの森はやめないで続けるつもりです(笑)

19.Are You Legacy?
レガシーですよー\(^o^)/

20.新生に向けて一言どうぞ。
もうすぐβ始まるから楽しみです、新生って夏くらい?なのかしらねえ(^_^;)
早めに出してくださいねえ。

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR