忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★34日目のc4_m.gif
フルールフェアリー♀の事(バス)
060926-1.jpg
【実行】国の公務に出す
しかし、、「伝令先向かう途中何度か道に迷ってしまったらしいぞ。。」って報告をされた。
み・道に迷ったですと?私に似たのかしら・゜・(つД⊂)・゜・

【ステータス】 力、持久力、判断力、感受性、アビリティ全部があるかないか
【空腹度】 かなり減っている→ちょうどいい
【食事】ギザールの野菜×2
【愛情】親同然
【お世話】?競争 1勝
?お出かけ 近距離×1 中距離×1
【状態】他のチョコボに恋をしている状態がなおり
    食欲も出て元気になる\(^^)/

★31日目のc2_m.gif
ビューティビューティ♀(たぬぽんのチョコボ@バス)

【実行】基本のお世話
【ステータス】力、持久力、判断力、感受性、アビリティ全部あるかないか
【空腹度】かなり減っている→ちょうどいい
【食事】ギザールの野菜×2
【愛情】まあまあ好きなようだ
【お世話】 ?競争×1 1勝
?お出かけ×1
?お話を聞かせた「元気なチョコボの物語」
【状態】怪我をしているようだ、元気が無い
ゴゼビの野草をのませるといいといわれる
(ゴゼビが無いのでそのままで(┰_┰)はやくよくなれー)

φ(.. )メモメモ:そろそろお嫁入りの時期なので
チョコボ育成を参考
?まずお互いのチョコボカルテ「VCS雄鳥診断書」と
「VCS雌鳥診断書」をそれぞれ入手します。
?ジュノ上層のNPC "Finbarr" に話しかけて
「VCSハネムーン旅券」を購入する。
?「VCS雄鳥診断書」「VCS雌鳥診断書」「VCSハネムーン旅券」
をまとめて、ジュノ上層のNPC "Finbarr" にトレードする。
ってかいてある。準備しておかないと。

--------------------------
昨日(25日月曜)の裏は裏氷河でした
私は、第一希望を赤、第二希望を詩人にしたのですが
ドロップはシーフ×1、暗黒×1とかなり渋かったです。

いつも思うことだけど釣り&囮担当の方とか、、
いっぱい死んで、、本当に大変だよねえ
いつもみんなのためにがんばってくれていて頭が下がります
本当にいつも有難うございますm(_ _)m
そんなみんなの苦労が報われないよね。。(┰_┰)

ザルカにしても氷河にしてもAFのドロップの悪さは酷すぎ
本当に何とかして欲しい(┰_┰)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
だっはー、チョコボが迷子になったですか。
それって、ランダムなのかねぇ?
それとも何かステータスが関与するのかなあ?
うちのノノモモは、中距離のお出かけで
ぜんぜんNPCと会えず、苦戦しています。
せっかちなチョコボの物語←ほしいのにな〜
nao URL 2006/09/26(Tue)15:51:39 編集
うーん、、どうなんでしょう
★naoさんへ

どこのブログ見ても公務で道に迷ったチョコボなんていないしなあ。。
なんでうちのフルールはママ似なんでしょうねえ(┰_┰)

naoさんとこのノノモモちゃんは
お話がもらえないのか。。
なかなか大変だよね、めげずがんばれ!!
celes URL 2006/09/26(Tue)16:44:34 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR