忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[777]  [775]  [776]  [774]  [773]  [772]  [771]  [769]  [768]  [767]  [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13時に私が黒のレベル45、友達が赤レベル47で
レベルあげしようと約束して入ったんだけど
人が居ない・゜・(つД⊂)・゜・

ってことでしょうがないので、まずはサンド護衛をやった。
今度はちゃんとサンドにいき受けたよ(笑)
古墳では前に1組並んでいたけど一緒にやることになり
無事護衛終了、サンドにいきミラテテ様(σ´∀`)σゲッツ
をつかうと黒が経験値777、、って少ない(/。\)

つぎにタブナジアリングを使いタブナジアへ
「料理の書」とりです。
Cel061001145210a.jpg
スニークで進み「料理の書」みつける
ミラテテ様と取り替えてもらい黒は経験値850ゲッツ(σ´∀`)σ
うーん、、まだまだ46には遠いわ・゜・(つД⊂)・゜・

ってことで、二人で組んでのレベルあげも
私は女帝の指輪使うけど友達は使わないでやるそうだ
並んだらまたつかってやるって
Cel061001160939a.jpgCel061001160718a.jpg
つぎは、私の両手棍の潜在はずしを手伝ってもらいました。
場所はクフタル、獲物は、カニがベストだけど
なぜか見当たらないのでトカゲでやる、
連携はレタス→ロッククラッシャー

両手棍は、潜在はずれたのを知るにはどうしたら分かるの?
ってきいたら
火+10と光+10←これが潜在が無くなるとこれも無くなるそうだ
って知らないので教えてもらいました
かちゃさんは、物知りだねえーー\(^^)/
Cel061001161705a.jpg
トカゲを叩いていると、たまにドラゴンがきます。
写真は遠くに見えるけど時々我々のすぐ脇を
すれすれを走っていきます。すっごい怖いです (┳◇┳)。
これをやっていたのです、潜在ってなかなか外れないのね。。

そしたら、lsの、ざずーさんが
(ジュワ取りを明日やりたいのでお昼ごろから、
倒された時間を計りに、籠もっていたのだけど)
いよいよ、ジュワの抽選はいった?か・も?っていうのです

lsは人も少ないしねえ、、
じゃあ私たちが手伝いに行こうか?って事で
私は詩人で、かちゃさんが、忍者で向かう。
そして、17時ごろからジュワタコ狩りです。

初めは、ざずーさんのお友達と
ざずーさん、ぷりたん、いかさん、かちゃさん、せりすって感じで
やってたんだけど、時間がたつにつれてお願いしたこともあり
lsの面子がだんだん増えて、こんなぐあいになりました(ノ^∇^)/
Cel061001232535a.jpg061001-4.jpg
しかし、、本当に沸かない(/。\)
倒したのを見たわけじゃないみたいなので、
本当に抽選時間かどうかもよくわからないみたいだし。。
まあ、ここまできて諦めるのも、、ってことでじゃもう少し
やろうかってことでやっていたら
ほんとに沸いたんですよーー\(^^)/
Cel061001231428a.jpg
いやーージュワタコ強いですねえ(/。\)。。
最後不安だったけど、やっと倒したんですーー\(^^)/
よかったよかった。
そしてジュワユースは、欲しがっていた
ざずーさんが手に入れることが出来たのです\(^^)/
ざずーさんおめでとう、本当によかったですねぇ(*^-^*)

(今回のおてつだいさん:ぷりたん、いかさん、
めぐたん、ざずーさんのお友達のケモリンさん&詩人さん&赤さん
そうすけさん、ふぉいさん、かちゃさん、りたさん
ごんさん、るどらさん、ちゃんたん、なびおさん
ようさん、ぶらんくさん、べろにかさん、せりす、
途中抜け途中参加あり、皆さんお疲れ様でした)

★40日目のc4_m.gif
フルールフェアリー♀の事(バス)
【実行】散歩
【ステータス】 力、判断力、感受性、アビリティがあるかないか
持久力は少しある。
【空腹度】 かなり減っている→ちょうどいい
【食事】ギザールの野菜×2
【愛情】とても好き
【お世話】?競争×1 1勝
?お出かけ 長距離×1
061001-3.jpg
ジュノのあの人にあう^^
【状態】風邪は治った、退屈も治った(^^)v

----------
φ(.. )メモメモ
リンパスの話をする:日曜にリンパスをやることに賛同してくれた人
かちゃさん、ざずーさん、ふぉいさん、ようさん、めぐたん、
ぶらんくさん、せりす

日曜だと参加できない:ちゃんたん

アポNWとNEがいいそうだ、しらべないとわからないや(/。\)
とりあえずのメモ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR