忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [610]  [611]  [609]  [607]  [608]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cel060611203145a.jpg

日曜のls集会はアサルトに決まりました
初めてでどきどきします
あたしは白と詩人はすぐ出せるように用意。
発案者がlv60で、やるかも?って書いていたので
無制限とlv60とどっちでも参加できるように
下準備おっけいです^^、でも集合した時点で
無制限に決定!

まずは
アトルガン白門の「公務代理店」カウンターで
「皇国軍認識票」をもらいます
これをもらえる場所は、入り口から
入ったところの突き当たりカウンターで
3人並んでいる真ん中の赤いお洋服を着ている人に
話しかけるともらえます。

つぎに私たちは【海猫護送作戦(階級:二等傭兵以上) 】 を
無制限で6人ptでやると決めたので
そこから左に階段下りるとカウンターが並んで
要るので一番手前左のカウンターの人に話しかけると
指令が出るのでこれを選びます。
そして、六門院にいき飛ばしてもらえるのです

私たちのジョブは
忍(かちゃさん)、狩(りたさん)、青→暗(ろわんたん)、
赤×2(なびおさん、ぶらんくさん)、白(私)
Cel060611213012a.jpgCel060611214932a.jpg

私は白だけどプロシェルかけてから一緒に殴りました(笑)
(リレイズいらない、食事も最初海串を食べたけど
クッキーが食べれないから2回目は食べなかった
ジュースは持ったほうがいいです)

部屋に入るとカニがいたり
カエルがいたり魚がいたりで、それとの戦闘です
私が使った弱体等は、前衛にヘイスト、バウォタラ。
敵にはディア?、スロウ、パライズたまにフラッシュかなあ。
1回目はイレースも使ったけど、切がないから要らないと
2回目の前に言われたので、2回目はイレースしなかったです。
1回目は残り@1倒せず、時間切れになりました・゜・(つД⊂)・゜・
あ、これは私が地図があることを忘れ、
プチ迷子になったときに迷走して一番最後のほうの現場に
つくのが非常に遅れたってのが原因かも(/。\)すいません

悔しくて2回目も同じ面子でリベンジして見事クリアです^^
(MPは結構ぎりぎちで最後はクッキー食べながらスクワット
しながらでした。)

しかし、この【海猫護送作戦(階級:二等傭兵以上) 】は
NPCを動かす人が本当に大変かも、
NPCからあまり離れてしまうとNPCが逃げてしまう
らしいですし・゜・(つД⊂)・゜・
赤さんが二人担当してくれたのですが
本当に大変そうでした、おつかれさまでした。

そして3回目は【ルジャワン掃討作戦(階級:二等傭兵以上)】 を
やりました(無制限でやる)
忍(かちゃさん)、狩(りたさん)、暗(ろわんたん)、
赤(なびおさん)、白(えふさん)、詩(私)
移動しながら、ミミズをたおしながら進んでいきます
歌はエレジーかけてみんなには、メヌエットの4&3
バラードが私が久々すぎで歌う位置が悪くてごめんねえ。。

しかしこの【ルジャワン掃討作戦】は、
回線状態が悪くて私は中で落ちまくって写真すらないです
皆さんにご迷惑をおかけしながらクリア(/。\)すいません

こんな感じでどきどきのアサルトが終わったのでした

追伸:一部間違えていたので訂正しておきましたo(><)O
今回の参加者は13名くらいでした。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ルジャワンおちるよねー!
いっつも誰かしら落ちそうになるっていうか
全員が同時に固まって死にそうになる(´・ω・`)
あれはなんなんだろう・・・
長谷部ゆうき 2006/06/12(Mon)03:09:45 編集
やっぱりそうなのかΣ( ̄ロ ̄lll)
★長谷部ゆうき さんへ

人気があって集中する場所なのかしらねえ
なんとかしてもらいたいですねえ
この間のメンテの前はそんなことなかった
ような気もするんだけどね(ノ∀`)
celes URL 2006/06/12(Mon)09:37:40 編集

無制限や時点と
無制限や時点とかをlsしたかったの♪
BlogPetのみみちゃん URL 2006/06/12(Mon)12:08:43 編集
アサルトおつかれでしたー♪
うーん、ツッコミ入れるかどうするか悩んだんだけど、
やっぱりツッコミいれときます!
最初にやったアサルトは、ペリキアの海猫護送作戦(階級
三国の護衛クエとはNPCの操作法が違って、とても大変そうでしたねえ。
わたしは目の前の敵を倒すのに必死でしたが…序盤のカニ堅すぎ!

またみんなでアサルトいきましょうね^^
りた URL 2006/06/14(Wed)03:32:20 編集
あーそうだったのかあ(T T)
★りたさんへ

早速直しておきました
ってすっかり間違えて書いてたしくしく (┳◇┳)
おしえてくださってありがとうございます(*^-^*)
celes URL 2006/06/14(Wed)04:23:24 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR