忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cel080226234547a.jpgCel080226235108a.jpg
りたさんが踊り子をLv10迄あげたというので
えふさん、せりすと、おのおののフェローを出して
レベル上げをしました、6人ptだねえ(*^-^*)。

私のバルファル君は、ちゃんと私にプロをかけてくれるし(*^-^*)
昨日フェローの戦闘スタイルを盾から回復タイプに
変えておいてよかった

タロンギでの6人ptの獲物は
私から見てタロンギのきりん、ヤグード、芋虫、ごぶ
などの強以上です。

Cel080227002424a.jpg
とて強キリンとかも倒しました(*^-^*)
私はキリンから「癒しの風」をラーニングできました。
青魔法はマクロじゃなくて使ってますが
上がり方はすごくいいですね。
フェローがいなくなると、とて強は危険なので強以下を狙いました。
Cel080227005813a.jpg
芋虫も、えふさんが「コクーン」が未だなのでやりました。
画像青く見えるのは、りたさんが踊り子で「ドレインサンバ」を
踊っているからです。このステップ便利だよねえー
ここで私とえふさんがLv12になりました\(^^)/

そして、このあとみんなバラバラにばらけて
それぞれのことをした結果

タロンギに残った、りたさんは、
ソロでレベル上げしてLv12になったです。
辻プロやら辻ケアルをしてもらったみたいです。
りたさんおめでとうー\(^^)/

えふさんは、東サルタバルタで「コクーン」を覚えるため
そして青魔法をあげるために芋虫をすででぺしぺし。
しかし残念ながら覚えなかったそうです・゜・(つД⊂)・゜・
又「コクーン」ねらいやろうね。

私は、サンドに移動して、
西ロンファーでカニを叩いて「メタルボディ」狙いです。
4匹目で「メタルボディ」をラーニングできました\(^^)/
やっぱり青魔法が高いと覚えるのが楽なのかな。。
私の現在の青魔法は35になりました
でも、今のLv12のキャップが39なのね(/。\)がんばらないと。

3人でのレベルの差が少し有るので、
私は次回は最初は指輪無しで、フェローを呼び出せば
揃いそうかな?揃ったらそこで指輪をつかえばいいしね(*^-^*)

φ(.. )本日のラーニングメモメモ:「癒しの風」「メタルボディ」

3人でのとりあえず目標はサポレベルの37
がんばるぞ!! でも、、出来たら75まで、、ぼそ(爆)


【参考】
青魔法
えふめも:青魔道士


レベル20までの目標(覚えたものに○)
10 バトルダンスlv12・・・・・ラテーヌ高原 おーく
11 ヘッドバットlv12・・・・・コンシュ クゥダフ
12 羽根吹雪lv12・・・・・・・サルタ ヤグード
13 ヘルダイブlv16・・・・・・ラテーヌ高原 死鳥
14 シープソングlv16・・・・・ロンフォ 大羊
15 いやしの風lv16・・・・・・タロンギ ダルメル○
16 炸裂弾lv18・・・・・・・・ゲルスパ オークの戦闘機械
17 カースドスフィアlv18・・・バルクルム砂丘 フライ
18 メッタ打ちlv18・・・・・・ホルトト カーディアン
19 吸血lv20・・・・・・・・・ユグホト コウモリ
20 クローサイクロンlv20・・・ジャグナー 剣虎
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
昨日はありがとう♪
久しぶりにわいわいレベル上げできて、楽しかった(*^_^*)
うちのサヴルは鉄壁タイプだったので、タゲ取りまくりで死にまくりで役に立ってなかった…。
やっぱり低レベルはタゲ回さないとダメよねえってことで、治癒タイプに変えておきま〜す。
今晩もよろしくね(^-^)/
とりあえずは、目指せケアルワルツ!!
りた 2008/02/27(Wed)13:53:26 編集
無題
昨日は楽しかったね。挑発が欲しいところがだけど我慢。今日も楽しもう!
えふり 2008/02/27(Wed)14:29:30 編集
がんばろうね^^
★りたさんへ
3人でのレベル上げって初めてなので
狩場も分からないしで手さぐりだけどさ
フェローは盾タイプにしてしまうと
挑発しまくるからさ。。
うちのバルファルも前日死にかけて
なんか、バルファルしなさないように
ケアルばかりしてたなあ(┰_┰)

二人でやるときは盾タイプだと
とても頼りになるんだけど
ptでやるときはフェローの回復タイプだと
プロもかけてくれるし結構いいんだねえ
これは、やってみないとわからないことだしさ。

★えふりさんへ
「コクーン」覚えたんだね、おめでとうございます^^
ラーニングも青魔法もそれだけやってると煮詰まるからさ。
pt組んだとき、ケアルよりも花粉とか使うと段々上がるからお互いに頑張ろうよ

昨日やって気がついたけど強い敵に青魔法かけたほうが上がりがいいみたいだよ。
celes 2008/02/27(Wed)15:05:16 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR