忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

混んでいる今の内がチャンス!!
って、かちゃさんに言われていってきました限界3
白4人+詩人二人を各ptに分けた16人で行って来ました。
私のptは5人だったけど詩人さんと赤さんが、
つねにリフレッシュ+バラ&バラしてくれてとても素敵でした(*^-^*)

ダボイはオーブが無いと入れない場所です(修道屈抜けてずっとさき)
ただ、ptメンバーがオーブ1こもっていれば全員入れます。
ここは、先陣が雑魚を倒してくれたのでいったら???があって
ターゲットして終わり


つぎは、オズです。
落ちるところが暗号がいるらしいのですが、誰も分からず(^^;)
しか、、とりあえず行こうって事になりオズに。。
なんとかptの人がlsで暗号を聞き全員で板に乗ったまま下に
ヾ(≧▽≦)ノ♪って思ったら
MPKが連れてきた大量のヤグさんのお出迎え+死体の山(T_T)
それの掃除が一苦労でした。
そして???する場所はいっぱいヤグが居て
スニーク切らないとタゲ出来ないし、、先に行った人白さん、赤さん、戦士さんが死亡
、、ってことで結局戦闘して、全部倒してから離れていたptメンバーを呼んで
ターゲット&レイズする(3人レイズ2持ちだったです)。
ここで時間かかったけど

最後のベドーへ
呪い受けるよりもサイレスの方が楽なので、いっぱい持っていった山彦草が役にたった。
現場は白のAF3の十字路の少し先だけど
スニーク切れて襲われるので倒しながら移動したので大分遅くなったです
170人以上並んでいて、、
終わるのがかなり時間がかかるという、
ここで2時に終わればいいよね、、なんて声も出ていた。
どっちにしても受けに来るなら面倒だから時間かかってもやっておきたいところ。


しかし、、何度SAYで口々に
「並んでいるから割り込みはしないで下さいね」って言っても
あとからきて、割り込むずうずうしいやつがいっぱいで。。(ソロ&少人数ptに多し)
真面目に並んでいたら、、どんどん抜かされて遅くなっていく(T_T)
ちょっと、今回のセリスは、「おとなしいキャラ」で行きたかったけど
見かねて
せりす「ptごとに集まって!!」
せりす「まとまって、割り込ませないようにしないといつまでたっても終わらないですよ!!」
ってptで叫ぶ!!
素直にみんなそうした(笑)←おばさんパワー炸裂!!

無事全部クリア、その後、じじに報告!!限界3クリア!!やったあヾ(≧▽≦)ノ♪
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR