忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[247]  [245]  [414]  [419]  [413]  [453]  [415]  [416]  [417]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達のかー君がデュナミスだったので終わった15時頃連絡してもらう
そこから、えと(^^;)えとなにやったんだっけ?

あ、最初にこの間混んでいて出来なかった古墳の護衛を
2人でやりました。
友達は強いので護衛も2人で余裕でクリアできるので
これと、あとタブナジアの料理の書とりをセットで
ちょくちょくやってます。
でも、樽2人なので他から見ると不安らしいのね。。
大抵だれかがついてきて少し先にいるモンスを倒してくれるのだ。
一応クリアして、サンドで報告してから。。
夜のlsイベントで礼拝堂に行くので、
視線はずしする(スニーク掛けないで済む)為にタブナジアに!

ここでサンタさんのイベントを終えたベロニカさんがいたので
やる?って声かけたらやるーっていうので
誘ったんだった^^
一緒に3人で視線外しのために、オークをぼこぼこに。

オークをぺしぺししていたら
「いやーータブナジアリングが欲しいよねえー」
って話になって、じゃミッションの続きやろうかって事で
23日の企画をしたんだった(段々思い出してきた)。

で、視線はずしがおわったので、かー君がアユタルに様子見にいくって
いうので、ベロニカさんと2人でぞろぞろついていく
ついでにアユタルの地図取りもする(σ(^◇^;)はついていくだけだ)
20箇所もあもあしているもの(アユタル人の話を聞く)クリックすると
地図がゲットできるのだ
19箇所まで来て1箇所が分からずかなりウロチョロ(σ(^◇^;)はくっついていくだけ)
lsメッセージで、きいてもわからず(面倒だからみんなやってないらしい)
20箇所目をやっと発見ここは2カイ話を聞いて地図ゲット!!

地図を見るとーーえ??これってうーん。。全然よくわからない・・(T_T)
まあいいや、某かー君に専属の道案内役になってもらってるし(爆)
ってことでこれで夕方までが終わる。

夜のls企画は、礼拝堂のミッションをクリアしてないカバンさんの
助っ人だ、20時に集まり、22時半頃に終わる。

このあとディアボロス挑戦組と、オメガのためのチップ3種類取る組にわかれる
ディアボロスやりたいひとは私を含め多かったけど
黒おおいptにするためにはディアボロスを欲しい人2人+助っ人の黒チーム
なーんて感じでやるしかないので。。これも大変かもなあ

今回は私はチップ取り組の方に参加。
こっちも次回のls企画でのブランクさんのオメガ戦のためのものだ
23時頃から1時15分までやって一応ポリマーが4−5個出来るだけ取れた。
なんとかとれてよかったよねー
ってことで、一日が終わったのだった、つかれた。。(T_T)
--------------------
★参考資料(アユタル人居場所)

1.2.書いてなかった(^^;)
3.F-12
4.E-11
5.6.D-11
7.E-10
8.9.E-9
10.F-11
11.12.13.14.H-12
15.J-13
16.I-11
17.18.19.K-11
20,H-11
ちなみに、これは家族がφ(..)メモメモしてくれたものです
間違っていたらゴメンね(^^;)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR