忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2044]  [2043]  [2013]  [2040]  [2039]  [2037]  [2036]  [2035]  [2033]  [2032]  [2031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボスディン〔S〕とザルカ〔S〕には
ブランクさんが行ったことあるというので
案内をお願いしたのですが、当初、りたさん、えふさん
ザズーさん、ブランクさんそしてせりすの5人の予定が
二人欠席で、私とザズーさんの二人をブランクさんが
案内してくれました。
30日木曜の22時半にジュノ上層からチョコボでパタリアの禁断の口に入り
過去パタリアからトンネルを抜けて氷河にでました。
Cel090730224037a.jpg
おおーーボスディンだ(^-^)

つぎに氷河に入ったのでリトレースで
ウィンダス〔S〕にもどり戦績ワープで氷河〔S〕に(現在で
いうとOP付近だそうだ)。
そっから歩きでザルカに行きました
Cel090730224239a.jpgCel090730224321a.jpg
とりあえず、ガーゴイルとかタウロスもインプもいるので
インスニで移動です
Cel090730224423a.jpgCel090730224646a.jpg
ザルカのOPまで歩いてお散歩しました。
フレンドがタウロスやらインプに絡まれました
がとっさに眠らせて回避、黒でよかった(T T)

こわくて私はとっととNPCに送ってもらったけど
二人はドラゴンが飛んでるのを見たらしいです。
 
過去に帰ったのでザズーさんがウィンダスの連続クエを進めたので
次回はみんなとBC戦だね。
みんなの体調とかを考えてまた日程を決めましょ(^-^)
20090730224910.jpg
ちなみにボスディン〔S〕とザルカ〔S〕は一度行ったので戦績ワープのところに
こんな風に表示されます今度は、戦績でいくことができます(*^-^*)

ブランクさん今日も有難う。また次回のbc戦もお手伝いよろしくお願いします
----------------------------
次私たちがやりたいクエストは
「淑女たちの饗宴 (ウィンダス連続クエスト6)」
 依頼者 :ロベルアクベル(Robel-Akbel)
依頼場所 :ウィンダス水の区・野外
依頼内容 :連邦軍の残存兵力を投入した陽動作戦がソロムグ原野で決行される。
新参の猟豹(チーター)義勇団を道連れにロマー団長率いる毒蛇(コブラ傭兵団)と出陣だ!
 
発生条件 :勃発、ミスラ大戦をクリア後、西サルタバルタ〔S〕からウィンダス水の区〔S〕に入る。
報酬: ルビー
称号: コブラ傭兵団の秘蔵っ子
次のクエスト: 朔北の爪牙
1.ウィンダス水の区〔S〕に入る(リトレースやデジョンによる移動も含む)とイベント。
2.ソロムグ原野〔S〕(K-9 テンキー4の砦2F) Mahm Lahrih に話しかけるとイベント。
※メリファト山地〔S〕への戦績テレポ先からの方が安全かつ近いです。
3.すぐ下の Abandoned Mineshaft をタゲるとイベント。「だいじなもの:戦用爆竹」を入手する。
4.もう一度 Abandoned Mineshaft をタゲるとレイヤーエリア「ゴユの空洞」に突入。
奥にある Confederate Belfry を破壊すると攻略成功。
◦失敗した時は、前回戦用爆竹を貰った時からヴァナ0時を過ぎると Mham Lahrih から再取得できる。
5.攻略成功後、ウィンダス水の区〔S〕牙の院(OPS窓口)前にいる
Dhea Prandoleh (北・H-10) に話しかけてコンプリート。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR