忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1522]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フェローのバルファルくんがあまりレベルが上がらないので 
2回ほどパタリアでフェローのレベル上げをした。
何しろ未だ武器のクエが1回しか起きていません(/。\)。
バルファルくんの今のレベルは次のレベルまで後半分とか?。
青上げのときに出す機会もあるだろうから又上がってくれるといいなあ。


学者をソロでレベル上げをしました。
タロンギのおやさいとかウサギさん相手です。
すこしアビの使い方もなれないとなあ。。

そうそう

学者ってアビ使うときはちゃんと本を開くのね(*^-^*)
サンドでやってみましたヽ(´▽`)/~♪

------------ 
★フラッシュがあったのではっとこっと
学者@アルタナ祭り in 大阪 FFXI Scholar Altana at Osaka
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
フェローと学者
 ふぇろたんの名前がうちのにゃんこのと一緒~(・∀・)人(・∀・)
 さすがに顔違い(うちのは4A)ですけど、旧Blogでは「ばるさん」というカテゴリもありましたw

 そいや、せりすさんキャラってウィン所属だったんですね~。(今更ですが;)
 今度、れちさん連絡用で作ったキャラ(ウィン所属)でお邪魔してもよろしいでしょか?
 入るとすればだいたい12~14時くらいですけど、時間が合えば^^;
ぴー URL 2008/05/08(Thu)18:28:10 編集
Re:フェローと学者
★ぴーさんへ
おおーーフェローのお名前が一緒ですか( ^^)人(^^ )
ぼさぼさの栗色の子かな^^まよったんだけど
こっちの金髪の方にしました♪

旧ブログにカテゴリーですかーみてきますね
で、、タルタルの私はウィン所属ですよ
所属を移籍はしたこと無いのです。
過去もうぃんです(*^-^*)

ん?ウィンにもキャラがいるんですか?
ってもしかして私の妖しいモグハウス見学希望ですか?(爆)
じゃあそのうち(ノ^∇^)/
せりす(Celes)  【2008/05/09 02:36】
フェローと学者
学者上げ頑張ってるなあ。
わたしもGW終わったし、ひと息ついたらいろろいと再開の予定。
青上げもがんばろー。

フェロの武器クエとかは、レベルじゃなくて親密度が高くなると発生だから、
1日1回シグパールで呼び出しで親密度+1(戦闘しなくても呼び出すだけでいいらしい)、
ランデヴーで呼び出して雑談すると親密度+1(リアル1日に何度話かけても+1にしかならない=何度も話かけてもムダ)
とコツコツやってけばレベルは上がって無くても武器クエも他のクエも発生していくよ~。
まあ、普段の素材狩りのお供とか、スキル上げのお供とかにも連れて行く予定があるならやっぱりレベルも上げたほうがいいねえ。
りた 2008/05/08(Thu)20:21:04 編集
Re:フェローと学者
★りたさんへ
GWお疲れ様でした^^護衛と料理の書で
暗黒もすこしずつ上がってうれしいです。

あと、、学者すっごい楽しいです^^
レベルが上がるにつれて難しそうですけどね。

フェローのこといろいろ教えてくれて有難う
毎日呼び出して話してみます(*^-^*)。
せりす(Celes)  【2008/05/09 02:39】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR