忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[265]  [436]  [238]  [451]  [237]  [266]  [357]  [267]  [358]  [437]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d2bc1435.jpg
朝はいつもの裏に行きました。
毎週日曜のこの裏世界は家族に随分我慢して貰ってたので
決心して最後って決めてました。
でも、、裏のls抜けるっていってもらったときに
いつも一緒に組んでいた仲間達が集まってきてくれたのです
そしてくちぐちに寂しがって別れを惜しんでくれたのが
なんか。。すっごいうれしくてお目目がうるうるしてしまいました・゚・(ノД`)・゚・

そしてこのあと友達の助っ人で「ホルレーの岩峰」 に
獣神印章99こ必要の「戦慄の角 」Chlevnik(ベヒーモス)
制限人数/18人 制限時間/30分 にいってきました。

これは盾は必要じゃなくて魔導師が必要な感じですね
若干のあたっかーと白は1人ずつ3名、
あとは赤と白と詩人1〜2名でpt固めました
ストンスキンきれるとヤバイので切らさないように。
入り口と、サークルの往復で逃げ回る鬼ごっこミタイでした(笑)
(弱体は入り口付近ときめていたのでタゲそこのひとに被害が
いかないように注意です)
また頻繁にメテオがきます(^^;)
ベヒーモスは死ぬ前もすごい攻撃してくるのでこれは用心が必要です
しかし、ドロップがはずれで100万切るときもあるらしいけど
当たると2000万とか、なんかスゴイですねえ、
結局2戦して友達が光布がでて2000万くらいで。もうひとりが
1000万くらいのモノがでたそうです。って見たこと無いようなのが
でたので、「ような」しかいえないーー(^^;)

光布は金色で布自体もピカピカしていていかにも高級品って感じの
布なのです(*゚ー゚) はじめてみたです。
その光布で「ノーブルチュニック 防40 MP+17 リフレシュ ケアル回復量+10% Lv68〜 白」にした友達はそれを貸してくれました(T_T)
AF2の胴体がゲットできるまでかしてくれるそうです。
ノーブルチュニックは衿の所が金色で何ともゴージャスです(*^-^*)
しかし、、光布でうると1400万で、ノーブルチュニックは競売で1350万
ってまか不思議(^^;)え??布のまま加工しない方が高いの??(^^;)
ノーブルチュニックって作るとき他の材料も居るんだよね(^^;)(^^;)
なんかよく分からない競売の価格でした。
ちなみに友達は失敗してもべつにいいしと(うーんふとっぱら)
つくってもらったそうだ。布を売ってできあがってるの買った方がやすいのにって
思う私は貧乏人。。(爆)

夜はlsでドロップアイテムが「ラストラムパンプス
防20 HP-30 MP+30 INT+3 MND+3 ファストキャスト効果アップ
Lv75〜 白黒吟召 」のトリガーNM(アットワのアントリオンNM)を
やりに行きましたが、健闘むなしく全滅、、(T_T)

一応トリガーアイテムをトレードすると
Feeler Antlion(Antlion系)というNMが出てくるが、倒してしまうと
Alastor Antlion(Antlion系)は出てこなくなるので殺さないようにする
Feeler Antlion(Antlion系)は、サンドピット使用時に
Executioner Antlion(Antlion系)を最大8匹、
サンドブラスト使用時にAlastor Antlion(Antlion系)を呼び出す・・

一応私(白)はサポート獣ではじめていきました。
詩人とか、獣が多いといいというのが分かったです。
しっかし、ふまえて次回はもっともっと頑張りたいです
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR