忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1042]  [1537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080530-2.jpg
かちゃさんをリーダーで(うわさでは、私が影の支配者じゃないかとの、、 (┳◇┳)ちがうーー)
2年間やっていた空活動のlsもほとんど全員が希望のものをゲット
あとはのこすところハイダテだったので
きのう白虎を初めての連戦(4回)をして
そのうち3個ドロップの佩楯は無事希望者に渡りました\(^^)/。

さらに白虎佩楯、麒麟大袖、クリム脚という私達のなかでは
3種の神器を面子のほとんどが持つようになった今、
このあと活動する意味も無くなり昨日の活動を持って
空のlsを解散にすることにしました。

ぶっちゃけていうと、空のブログ管理もかなり大変だったです(/。\)
ポイント制にしたせいで出席、遅刻、早退でポイントは変えて計算しないと
だめだし、、
なるべくみんなが公平にアイテムがいきわたるようにと、
かちゃさんといろいろ相談してルール決めたりしてねえ
時には、ポイントの決め方でもめたりもしました。

かちゃさんはリーダーなのでトリガーとりがスムーズに行くようにと
集合時間の3時間くらい前からNMの没時間を張ってチェックしたりで。。
本当に大変だったと思います、ご苦労様でした。
私は私で、年寄りを面倒見ているので
私生活が忙しいときのはブログの更新が
つかれてめっちゃ夜のすごい遅い時間になったり
ぼーっとしていて計算間違えもしたりして迷惑かけてしまったりと
大変な思い出もいっぱいありましたが
みんなで集まってわいわいはやっぱり楽しかったです。

私のフレンド達には、このlsを立ち上げるときに半ば強制的に
入っていただいたにもかかわらず
最後まで手伝ってくださってほんとうにありがとうございました。
感謝しています(*^-^*)いいフレンドを持って幸せでした。
こんかい、いざ解散となるとすごい寂しいです。
でも、、みなさんとこれで終わったわけじゃないしね
同じ時間をながーく共有したわけですしね(*^-^*)
これからもどっかであったらおしゃべりくらい付き合ってくださいねよろしくお願いします

来週は船宿で、ls資金を配ったりのお別れ会をする予定です(*^-^*)。
皆さん長いことお疲れ様でした。


080530-1.jpg
又長いことお世話になった裏活動のlsも今月で解散になりました。
最後には裏王だったけど100しかでなかったなあ (┳◇┳)。
ここで、メインの白と詩人のAFは全部揃ったし、
他にも赤と黒と獣はあと1箇所ずつで全部揃うまでになりました。
感謝感謝です(*^-^*)。
lsリーダーのミントさん長いことお疲れ様でした。
lsのみなさん、途中から入った私なのに仲良くしてくださって有難うございました。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
2年も主催でやってると、
いろいろ感慨深いものがあるんだろうなあ。
定例にあてていた時間がフリーになるのは、
ほっとするやら寂しいやらって感じでしょうかー。
空も裏も、ちょっとゲームする程度の軽いノリで
集められる人数じゃないものね(^^;
nao URL 2008/05/30(Fri)18:48:09 編集
Re:無題
★naoさんへ
うん、空の方は大変だったからこそ、
おわって開放されてホッとはしたけど
でも寂しいようなへんかきぶんね(/。\)贅沢な話だけどさ

裏はレリックを鍛えるために貨幣集めていたし
そっちはすこしずつでも買えても
肝心な証が裏専門のlsでずっとやってないと
取るのやってもらえないしね。。
もう諦めるしかないのかな。ってのが (┳◇┳)悲しい。
せりす(Celes)  【2008/05/30 21:56】
お疲れ様
長い間お疲れ様でした。途中参加で、野球中継が始まると同時に抜けて御迷惑おかけしました。これからはのんびりとゲームしましょ(^-^)
えふり 2008/05/30(Fri)20:15:50 編集
Re:お疲れ様
★えふさんへ
お疲れ様でした。
えふさんには途中から入ってもらったけど
0時過ぎると翌日の仕事の関係でそこまでが多かった
うちの空lsだったからとても助かりましたよ^^
せりす(Celes)  【2008/05/30 21:58】
お疲れ様ー!
いやいやほんとに、ボスと裏ボスにはお世話になりました。
運営すっごく大変だったでしょ、みんな個性的なメンツだったし(わたしも含む!?)
でも2人のおかげでスムーズに活動進んだと思うの、最後にハイダテも貰えたし。
2年間ありがとう^^
来週のお別れ会が終わったら、もう空活動はないのかー、なんか変な感じだね。

裏LSも解散になってたんだね、欲しいアイテム取り切れなかったみたいで残念だね(T_T)
りた 2008/05/31(Sat)22:52:46 編集
Re:お疲れ様ー!
★りたさんへ
長い間お世話になりました。
りたさんには、NMの沸き時間をptから離れて見に行って
もらったりで、とてもお世話になりました(*^-^*)。
また、ぼーっとしてブログで間違えていた箇所をこっそり
教えてくれたりでお世話になりっぱなしだね、
ほんとうにありがとうございました。

私は、はじめは、このlsが毎週麒麟ができるようなlsに育つとは
思ってなかったのだけど、一番最初で面子のほとんどが麒麟に
いどむのは初めてだったのに1時間をきって倒していたし、
本当にひとりひとりが上手なメンバーでした。

固定で時間を決めてなんかやるのはやっぱりたいへんだったけど
うちの空lsはみんなに好きなものをいっぱい
ゲットできた活動だったよね(*^-^*)
スタートから比べると人数は減ったけど、
でも麒麟ができるくらいの人数は残ってたねえ^^
りたさん、ながいあいだありがとうー

で、これからは、踊り子とで青でまったりとレベル上げ
よろしくおねがいします(*^-^*)
せりす(Celes)  【2008/05/31 23:20】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR