忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1613]  [1614]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うぎゃーーラブりー(*^-^*)
フレンドのアイシーさんがチョコボになってました
か・かわいいーーーヽ(´▽`)/~♪
やっぱり、これとれるまでがんばりたい(ノ^∇^)/
ってしみじみ思いました。
アイシーさんアドバイスいろいろありがとう
これからもどうぞよろしくです。


ほんでもって今日は【パンクラティオン】を
見てきました。
5000ジェルトン貯めて
「カカルンフード●● (頭)防21 対ビースト
:封獣確率アップLv65~ All Jobs」がほしいので
はじめました。
20080721002220.jpg
よく分からない私にかちゃさんが「インプ」写してきてくれたので
登録して始めました。
あ、すぐ殺されてしまいました。
名前がつけれるみたいなので、、何っていう名前にしようかな・・
ジェトンがもらえたので「獣影板×12」と「獣写器●」を買い
花マンドラも映して来たので後でこっちもレベル上げをしたいと思います。
パンクラティオン

今日は、朝の10時半からと13時半からとで2回サルベージをしました。
あ、、アラパゴのカードをいつもパスしてしまって
持ってないので LV15の胴体をだすやつはやれませんでした(/。\)とほほ
20080721122038.jpg
朝はLv25の両手「エアダスタナ」がもらえて
「エアダスタナ 防6 MND+1 CHR+1 Lv25~ 白吟召 」


午後はLv35の頭「エンリルティアラ」がもらえました。
「エンリルティアラ 防9 MP+1% MND+1 CHR+1 Lv35~ 白吟召」
20080721154704.jpg
ここで、頭装備が揃いました。
頭っていうと、オリハルコン12個とアトルガン黄金貨10枚が
いるのです。さっそく競売所に行くと
高い・゜・(つД⊂)・゜・ オリハルコンは5個買った
下がるのまつは、アルトガン黄金貨は9枚買った。
(中途半端といわないで・゜・(つД⊂)・゜・

このあとオリハルコン12個とアトルガン黄金貨10枚をそろえて
20080721230757.jpg
渡しました、で、リアル0時過ぎてからとりにいき
20080722001859.jpg
「マルドゥクティアラ 防17 MP+4% MND+3 CHR+3
神聖魔法スキル+7 歌唱スキル+7
召喚魔法スキル+7 敵対心-3
コンビネーション:ファストキャスト効果+ Lv75~ 白吟召」

をつけてみました。

こんな感じです^^

又21時半からアサルトの黒羊を4回やりました。
今回はブランクさん、せりすと後一名
(2回はシャウトで野良さんで、あと2回は、トラップさん)
なんとか4回終わりました。
私はこれで18/25

バフラウはアラパゴカードでアヌダブレット(マルドゥーク15)
アラパゴはバフラウカードで星数の衣(薄金15)
ゼオルムは銀海カードでニョルド(スカディ15)
銀海はゼオルムカードでエニュオ(アレス15)、ネヴァン(モリガン15)



この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
雛チョコボ、みせてもらったんだね('∇')
かわいいよね~!
花マンドラは、たしか、
鏡にすると普通の白マンドラになっちゃうよ;;
nao 2008/07/21(Mon)18:47:43 編集
Re:無題
★naoさんへ

>雛チョコボ、みせてもらったんだね('∇')
>かわいいよね~!

すっごい可愛い(*^-^*)感動してしまった。
ほしいほしい病がさらに加速。

>花マンドラは、たしか、
>鏡にすると普通の白マンドラになっちゃうよ;;

えーーーほんとうに?
昨日戦わせようとしたら60分待ちかなんかで
やめたので未だ見てないのよ・゜・(つД⊂)・゜・ じゃだめだね
うーん黒マンゴラをとってくるか
せりす(Celes)  【2008/07/21 19:16】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR