忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[249]  [418]  [420]  [253]  [252]  [421]  [422]  [423]  [389]  [390]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1133765963.jpg

ミニ5穴のものがなくて予約して置いたのが入荷と
連絡があったので、銀座の伊東やさんに行ってきました。

町は、クリスマスの飾り付けで綺麗だった(*^-^*)
伊東やさんで、かわいい木のメジャーがあったの買う
クマさんのもあったのだけど、コッチの方が可愛いから
羊さんのほうに決めた♪
結構、メジャーが居る事が多いので役に立ちそう^^
フラフラしていてお腹が空いたのでお昼を食べたいねーって
ふらっと行ったお店、なんかとても安いのです
な。なんと1000円だよー可愛いし天ぷらも熱々だったし
とても満足、銀座のお店はどこも高いから、安くて美味しい
この店は、ちょっとφ(..)メモメモ

1133663504.jpg

欲しいかもかもー
さる掲示板で知ったのだけどサント○ー
でFFでおなじみのポーションが
商品化されるらしいーーすごいー

また「ファイナルファンタジー??」のメインテーマ曲は
葉加瀬太郎さん作??おおーーたのしみだな(*^-^*)
しかし、、今CMで宣伝してるFFはエックスボックス
(これは持ってない(T_T))だし
発売予定のFF?はGBA(これはたまたまもってる)だし
FF?はPS2?(これはある)うーん、、あっちコッチで出すのねえ。。
ってハードそんなに買えないってばーーーー!!ヽ(`Д´)ノ

写真は昨日のタヌポンの誕生日に息子のどらから
プレゼントされたソフトだけど、楽しそうにやってる^^

うちじゃ私はPS2でオンラインゲームやっているし
その傍でタヌポンはPSPをやっているというゲーム好き夫婦。
あ、、私がゲームに填っている分息子のどらは、填りませんでした(^^;)
これって両面教師?
でも、アクションとかめっちゃうまいんだよねえ(^^;)
一回やると覚えるし私と違ってプレヤースキルが
すっごくあるみたいです

アーケードやっていたみたいで、すっごくうまいので
一時期1位に名前を載せるのに填っていたとき有ったなあ
でも2回目くらいにはとっぷになるくらいだから
お金掛かってないのですー

まあ我が家はタヌポンがゲーム好きってコトで当然ゲームに理解があるから
いいのだけど、これが理解がない旦那様だったら。。ノ_・。)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR