忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[594]  [593]  [592]  [588]  [590]  [591]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060523-5.jpg060523-4.jpg

20日−21日と又たぬぽんの実家に行くことになっていたので
19日の金曜日にずっと会えなかった友達と
久々にあってお茶をしました(*^-^*)
丸井でデザートバイキングが食べれるって聞いたので
そこに行きました、なかなかおいしかったです ヽ('ー`)ノ

060523-2.jpg060523-3.jpg

そして、いつものように
出かける準備をしていた20日朝早く、
義父の容態が急変の連絡がある、
急いで車を飛ばして行こうとしたけど、
いつも冷静なたぬぽんがかなり動揺していて、
これであせって事故っても。。って不安もあり
たぬぽんの判断で特急を乗り継いで病院に向かう

病院では私たちが呼びかけると答えるようにして、、
でも、安心したかのように、義父は旅立ったのでした (┳◇┳)
一時はかなり回復して家に帰ってこれるんじゃないかしらって
本当におもわれた義父でしたが、急変してしまって・゜・(つД⊂)・゜・
ただ、、私も遠い道のりを通うのにかなり疲れてしまって
体も大変だけどお金も大変で(/。\)
本当に何度もめげそうになったのですが
みなさんに励まされてここまでやってきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
義父の最後は本当に眠るような感じでした。

上の写真は、たぬぽんの古い家の方で見つけたもの
ふるーい配達牛乳瓶いれ(上が森永、下が明治)
そしてゴミ箱、、ってこんなのがあるんだねえ、って思えるものです。
060523-1.jpg

21日に義父のお通夜、22日に告別式を終えました。
ただ、私の母が風邪気味なのに弟とお通夜に来て
いったん東京に帰り翌日また弟と母とで告別式に
くる予定が、前日の強行ぐんっで母がまたまた
体調を崩してしまった・゜・(つД⊂)・゜・
ぶり返えしたんだねえ。。

結局告別式が終わってから私は何日か、たぬぽんの実家に
泊まる予定でいたのだけど母のことがあり
みんなに帰りなさいといってもらえて(ありがたいことです(T T))
かえって母の様子を見に行くってことに急遽なったのだった

帰る途中、「蓮田のインター」でのんだコーヒー
(結構有名らしいです)
これは豆から挽いてくれ入れている状態が
音楽つきで(コーヒールンバ)ライブで見ることができるのだ
なかなかおいしかった

無事5時ごろ東京に戻り母のところにいき夜九時ごろまでいる
060524-1.jpg060524-3.jpg

23日は、自宅の夕食の支度して急いで実家へ
忙しいなあ
ってことで、夕食は簡単に自宅はシチュー
実家はカレーという同じ材料で作れるものにした(ノ^∇^)/
夜6時ごろから10時までいたら、
母も熱も下がって調子もいいみたいだった(*^-^*)
帰りに見たジャンレのが宣伝していたマンションの
写真と、そしてお店の写真
あ、、そういえば実家のお酒だけど「得月」はいったんだねえ^^


24日、夕方から雨と雷雨がひどい。
いつも実家に行く日はこれだもんなあ (┳◇┳)
夕食作ってお店てつだって、夜9時ごろ
館林から帰ってくるたぬぽんの車に拾ってもらい帰宅。
ふう。。母もすっかりいいみたいでほっとした(*^-^*)
----------------
hati-524.jpg

さかなさんのところに行ったら蜂が飛んでました
あ、、スクリーンショット撮り方がわからない(/。\)
ってことでどらに教えてもらってとったんだけど
ちと画像がきれいじゃないなあ。。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR