忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[942]  [941]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070109151435.jpg
川崎大師に行ってきました
去年から場所も変わり、狭い通りを通らないですむので
すごいいいですね

070111-2.jpg070111-3.jpg
ただ、祈祷料が3000円から5000円になりました
あ、確か最終が17時なんですが
去年はたしか16時だったから延びたのかしら?
駐車場が広いです、少し遅い時間に行ったのだけど
祈祷をおねがいする人が結構来ていました。
070109-9.jpg070109-6.jpg
折角、川崎まで来たので「LAZONA」に行って見ました
(コタロウさんがいいっていってたし♪)
なかで食事をしました。
070109-8.jpg070109-7.jpg
石焼ハンバーグのお店です
オニオンリングが、こんななのヽ(´▽`)/〜♪
これを見た後ろのカップルが追加でたのんでました。
あ、くっつけるソースがケチャップとゆずコショウだったけど
ゆずコショウがすごい合います。
ハンバーグもすごい美味しかったです(*^-^*)
line9p_1.gif


070109-2.jpg
どうぶつの森での評価ですが
少し家具の配置を適当に動かしたら、風水的によかったらしく
こんな評価が来ました
070109-3.jpg
ははからの手紙です。
寒いよねえ・・
070109-4.jpg
かあさんわたしもだよ(T T)似たもの親子?
070109-5.jpg
やっと成功してゆきだるまからテーブルをもらいました^^
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ハンバーグ美味しそう!
そして結構ボリュームありそう。

私何故か外食のハンバーグ食べるとお腹壊すんだ〜(>_<)変だよねぇ。
yumi@ケータイ 2007/01/10(Wed)12:02:47 編集
おいしかったです♪
★yumiさんへ
もってきてハンバーグを半分に切ってくれます
で、鉄板で好きな焼き具合までジュージューします
私は生っぽいのが駄目なので
もう、これでもか!っていうくらい
よーーーーーーく焼きました(笑)
それにエビフライがめっちゃ大きくて美味しいの
和食セット頼んだからけんちん汁も付いてました♪

yumiさんは外食にハンバーグ駄目なんですね
おなか壊すのはつらいなあ。。
celes URL 2007/01/10(Wed)19:47:25 編集
て、寺?
て、寺ですよね。
川崎大師も大分雰囲気が変わりましたね。
宗派変えましたか(´・ω・`;)
LAZONAも落ち着いてきたのかな。
自分が行ったときは出来たばかりで人だらけ
だったので、どの店も混んでいて食事もできず
に帰ってきたので、うらやましいです。
それにしても、オニオンリングといい海老フライ
といい、ボリュームのある店ですね(´・ω・`)
コタロウ URL 2007/01/10(Wed)20:16:46 編集
うん車の方のねよ
★コタロウさんへ
厄除けで男の人は川崎大師で女の人は
西新井大師なのだよね
車をちゃんとお払いしてもらえるので
うちは毎年車のお払いに来てるんですよ
ご本尊は弘法大師(空海)像らしいよ
「南無妙法蓮華経」じゃなくて
「南無大師遍照金剛」と唱えるのねえ
しかし、、建物は日本風じゃないわねえ

でLAZONAは昼よりは遅く夜ご飯には
早いので空いていたのかもしれないです
レストランはどこもすいてましたよ^^
celes URL 2007/01/11(Thu)04:42:36 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR