忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2379]  [2378]  [2377]  [2376]  [2375]  [2374]  [2373]  [2372]  [2371]  [2370]  [2369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年東京ディズニーランドのペアチケット貰ったんだけど
結局去年はめっちゃ忙しくて行く暇がなくてさ(--;)

でもチケットの有効期限が今月の終りまでだし
ついこのあいだ新しいアトラクションが始まったことで行ってきました。
110203_005924.jpg
まあみんなは興味ないだろうから一応気がついたことを書くね。
とにかく寒い!!
めっちゃさむいです。

だから、ひざ掛け毛布をもっていくほうがいいです(向こうでも4000円で
キャラクターのを売っているけどね)
パレードを見るために地面に敷物を敷いて座るけど
もう心底冷えます(T T)

2月2日はすごい寒い日だったからまあとくにだったけど
厚着もマフラーも手袋もホカロンも!!っていう
防寒対策してたけど寒かった(T T)
耳が付いた可愛いキャラクター帽子もいっぱい売ってるから
まあそれでもいいけど、私はおばさんだからねえ(爆)
で、、あまりにさむくて結局イヤーマフを買ってしまったわ(笑)

平日はいいわねえ、パレードは一番前に座れるしさ、
カメラを向けるとこっちにきてくれるですよ(*^-^*)

まあ、平日といっても、2月の終りのほうは入試で、関係ないせいとは
お休みになるので俄然平日も混むらしいのだ
なので、いまはすいているからねらい目よ。

まず本日は9時~開園ってことで、うちを8時に出たので30分かからず
着いたのが8時半すこしまえ
駐車場は入り口の傍にとめることが出来たのです
(これは途中でお土産を置きに帰れるので便利です。)

8時45分から近くのホテルに泊まっている人たちが入れます
一般は9時からね
私達は「ミッキーのフィルハーマジック」
110202_091520.jpg

「プーさんのハニーハント」
110202_101212.jpg

「ワンマンズ・ドリームⅡーザ・マジック・リヴズ・オン」

110202_110216.jpg
ピザを食べました(笑)
寒いので、ホットコーヒーとで室内でほっとしたところ。
大体人気のは40-60分まちです

「モンスターズインク」
110202_113815.jpg
隠れミッキーがエントランスに有ったらしいけど
みつからなかったなあ

110202_150916.jpg
お昼のパレード、手を振り替えしてくれるし
投げキッスくれるので写真よりもそっちが夢中(笑)

110202_153419.jpg
寒いのでお昼はハウス食品のカレー。
ここまでで、
チェロス1回、ポップコーンは2つ入れ物を持っていったので
バター醤油味、ハニー味、カレー味と3種類買いました。
私はカレーが好きだったなあ
あとは
いっぱい乗ったのでちょっと順番が分からないけど
110202_155925.jpg110202_163931.jpg
「カントリーベアシアター」「イッツスモールワールド」
「スターツアーズ」「カリブの海賊」「ジャングルクルーズ」
「魅惑のチキルーム」「ウエスタンリバー鉄道」
110202_183736.jpg110202_184539.jpg
エレクトロニカルパレードはやっぱりすっごくきれいでした。
さすがに、もう地面に座るのは止めて
ベンチで見ました。寒すぎました。

みなさんいくなら小さい毛布を忘れないほうがいいです。・゜・(つД⊂)・゜・
本日は17715歩でした。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR