忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2500]  [2499]  [2498]  [2496]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2489]  [2488]  [2490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1010802ce.jpg
一部はこんなに真っ赤に紅葉していたけど
まだちょっとはやかったです。
P1010799ce.jpgP1010801ce.jpg
日光ひとがいっぱいよ
P1010810ce.jpgP1010807ce.jpg
華厳の滝が今回の目標だったので
エレベーター(大人500円)で下に行って
きました。
今日は水が多くて毎秒4トンの水が落ちてきますので
滝が落ちることでのすっごい霧が立ち込めています
びしょびしょになるんですが、やっぱり圧倒されますね。
下のほうの温度は16度でした。

今回はちゃんと長袖を持って行ったのでよかったです
寒かったあ(>_<)
P1010831ce.jpg
中禅寺湖まで歩きました^^お天気で気持ちいいです
帰りは石鍋のラーメンを食べに行きました。
前に友達と食べて超おいしかったから、ママさんたちに
食べさせたかったというのです。

ただ、、正直、私は車でずっといたのであまりおなかすいてないのだけど(>_<)
まあ、、どらがそういうのだからということでこちらのお店に行きました
「火山」っていうお店です、まあこの石鍋ラーメンはまるで
火山だもんなあ(>_<)

P1010847ce.jpgP1010850ce.jpg
これがねえ運ばれてきたのにびっくり具だくさんのラーメンが
石鍋に入っていますで

すっごいのは、おつゆを注いでくれる時には
左の紙で防がないと大変なことになります(>_<)
ぐつぐつぐらぐら煮立っています

私たちは、しょうゆ味と、担担麺と、みそ味の三種類を頼みました
私は醤油味にしたのですが、これがねえど
おなかがいっぱいだけど入ってしまうくらいおいしいの(^-^)
さっぱりしすぎずコクがあるって感じなのです

担担麺は山椒とごまがきいていて深い味です。
どらが頼んだのは一番辛いものだったけど、、
味見をさせてもらったら確かに辛いけど旨いが勝っていて
おいしい!!
ご飯は、おそばを食べ終わった後に入れておじやにします

私はおなかがいっぱいだったのにもかかわらず
おそばもおいしく食べれたしおじやも食べれました^^
そのくらいおいしかったです

そとにでたら暗くなってました夕方5時ごろに入ったとき
お客様はぱらぱらだったのに
6時過ぎたら、ぞろぞろお客様がきて混んでました
私たちはそのころは帰り支度です(笑)
いい時間帯に入ったものです
P1010855ce.jpg
このお店です↑石焼ラーメンは最後に杏仁豆腐がついて
780えん~880円です、量は少し多めです
P1010857ce.jpg
ドライブインで買った、レモン牛乳(^-^)
味は、、フルーツ牛乳みたいな感じで色がレモン色でした。
楽しい一日でしたよー(^-^)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR