忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2309]  [2308]  [2307]  [2306]  [2305]  [2304]  [1308]  [2303]  [2302]  [2301]  [2300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100922114125.jpg20100922125824.jpg
今回は渋谷です、私の地元の地下鉄の改札内で待ち合わせしました。
本当は渋谷で待ち合わせなんだけど、せりすさんは寂しがりやなので
渋谷までひとりで、、なんて寂しくて死んでしまうからです(/。\)
ってのは冗談で、酷い方向音痴なので、無事に二人と出会えるかどうかが
????なので地元までお迎え付きなのです(T T)

左の写真は岡本太郎の壁画です。すごいねえ
通路の空きスペースはこんな感じでお花が飾られて綺麗です^^

20100922120614.jpg
お昼は、美登利寿司です。平日のお昼なんだけど
私達のような人も多くて写真を撮った位置に椅子があり
並びます。今日はそれでも15にんくらいかな??並んでいたのは
でも土日はもっと混むみたいなので、いくなら平日がお薦めです。
20100922121112.jpg
ランチは3種類あり、一番高い奴は、3000円で少しお釣りがきます。
もちろん普通のもありますが、
お昼なら絶対にランチのもののほうがお得だとおもいます。
一番高いのが「板さんお薦め」ってので量が結構多いです
多分女の人一人だと食べきれないと思うくらいでした。

今回3人はレディースセットを一人前と特選おすし二人前頼みました。
両方とも2100円で、値段は、同じだけど
レディースセットは小さなデザートつきで、サラダは海老サラダ
特選の方はあなごのおおきなのが付き(これが超美味しい(*^-^*)
サラダはカニ味噌サラダです。他に中身も微妙に違うかな
それに特撰は1かんお寿司が多いそうです、今回はつぶ貝でした。

最初に3人に運ばれて来たのは、小さな茶碗蒸しと、サラダです
向こうかたのが海老サラダ、手前がカニ味噌サラダです
20100922121647.jpg
これがレディスセットで数量が30限定です。
カルフォルニアロールもありすごいかわいいですよ、
一見少なそうだけど、これでも食べるとお腹がいっぱいになります
20100922121812.jpg
これが特選寿司です、どっちにもお味噌汁が付きます
頼むときに店員さんが、シャリの大きさを聞いてくれました
分からないので私と妹は
「普通でおねがいします」って頼んだらお寿司全体がかなりおっきかった(T T)
女の人は、小さくていいとおもう(ノ∀`)。

お味噌汁は、海草のいわのりのものでおいしかったです(*^-^*)
ただ、、すごいお腹をすかせていったのに
このボリュームで3人ともお腹がパンパンで、、しばらく口が利けないくらいでした(ノ∀`)

あ、、せりすさんはとてもお喋りなんだけど
妹に、「お腹がいっぱいだとおねえちゃんって静かなんだねー(笑)」
っていわれてしまった(T T)

たぬぽんが会社で450円のお弁当を食べているってのに
今日は2100円もランチでつかってしまった、すまない(/。\)
ってことで、今日のことは内緒にしておくことにしよう(笑)
まあ、、お昼お金を使ってしまったから夜はーーちょっとケチったおかずだな(爆)

渋谷→浅草橋→亀戸ってまわって解散は夜6時半でした。
予定だと渋谷で解散だったのだけど、浅草橋と亀戸にも行くことになった

妹「おねえちゃんさ、渋谷で、じゃ、ここで!!っていったときに、
すっごいすがるような目をして私を見たけど、浅草橋まで一緒って変更になったら、
すっごいうれしそうだねえ(笑)」

せりす「げ!ってばれてるΣ( ̄ロ ̄lll)、むむ、、、、、なんでばれたんだろう(--;)」

妹「だってさあ、浅草橋にもいこうかっていったらすっごいうれしそうに
本当に目がきらきらしたから、ばればれだわ(笑)」

だと、、。(/。\)

まあいいさ、なんと思われようと(笑)
こんかいは、渋谷からひとりじゃなかったしさー(笑)

いっぱい歩いていっぱい喋って楽しい一日だったです(*^-^*)
またいこうねーー
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
妹さんにはわかっていたのですね

渋谷で待ち合わせよりわかっているところで
待ち合わせのほうが安心です

わたしも方向音痴なほうなんで
昔東京駅で友達と待ち合わせをするのに
当時お互い携帯電話もなく
1時間あえなくて
放送で名前を呼ばれてちょっと恥ずかしいやら
でも会えたときはすごく嬉しかった

それ以来彼女と待ち合わせするときは
お互いわかる場所にしてます

楽しいお買いものとランチでしたねぇ
Qネコ 2010/09/28(Tue)14:39:13 編集
Re:無題
★Qネコさんへ

>妹さんにはわかっていたのですね

みたいです
どっかにいくときだけは、私は頼りにならないみたいです(--;)

>わたしも方向音痴なほうなんで
>昔東京駅で友達と待ち合わせをするのに
>当時お互い携帯電話もなく
>1時間あえなくて
>放送で名前を呼ばれてちょっと恥ずかしいやら
>でも会えたときはすごく嬉しかった

携帯電話がないころは、そうでしたよねえ
今は便利な世の中です^^

>楽しいお買いものとランチでしたねぇ

妹とは年が離れている姉妹なので
小さいときは、あまり話をしなかったのですが
大人になってからは話す機会が増えましたね。
せりす(Celes)  【2010/09/28 17:59】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR