忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[281]  [438]  [445]  [439]  [282]  [336]  [337]  [338]  [446]  [339]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この携帯に付けたクマさんの作者ろむこさんのリンク集から
天然石のアクセサリーのお店をみつけましたヾ(≧▽≦)ノ♪
それが森の宝石箱さんです。

写真のストラップは水晶、アクアマリン、ブルームーンストーンを
使ったものなのです、先にはあのラリマールがついてます。

ラリマールはドミニカ共和国でわずかにとれる石で
ヒーリングストーンとして有名です♪

そしてこの中のブルームーンストーンですがσ(^◇^;)は初めて見たのですが
光の加減で石の中がブルーに光るのがとても素敵なのです。

こういった石は必ず触ってみた感じで選んでたのですが
今回は通信販売でかなり気に入ってしまっておねがいしました。
石って綺麗でも触ったときにイヤナ感じする石もあるんですよね(^^;)
まあ、買って帰ってから浄化すればいいのでしょうけど、でもねえ(笑)

水晶の浄化の仕方で、昔友達の教わったのは
「綺麗な水の入ったコップに塩を入れてそこに水晶を1日入れておく」
こういうことだったのだけど、
ネットで色々調べたら月の光にあてるとか香にくぐらすとか
いろいろあるんですねえ。

あ、、そういえば昔は霊が感じるとか、守護霊がみえるとか
(あ、ちなみに、私は見えないですよ、でもなんか感じるくらいの
少し敏感体質です←こういうのはどうなんだろうなあ。。)

ただ、そういう話はちっと前までは人前で余り大きな声で
言えないことだったけど、いまはいろいろな人もいることが分かり
まあ話していても奇人変人扱いはされなくなり(ほんとうか?)
まあ、いい時代です(笑)

って話が脱線してしかも長くなったけど、それに本当は
「森の宝石箱」さんのことは、余りみんなに知られたく無いのが本音なのです
だってえーー欲しい!!って頑張ってアクセスしても大抵すぐに
完売なのですもの(T_T)
書いたからって頑張らないでね!!>みんな
-------------
1118894566.jpg

欲しかったあいてむゲット!!
タグふれんずであっちコッチ訪問するたびに
羨ましかったものがあります

それが、「煙突から煙が出る家」と
「雲が流れる&くりっくすると波紋ができるみずたまり」
この2つだったんですーー

やっと、ゲットですヾ(≧▽≦)ノ♪
(水たまりは家をくれる人がもってます)
喜んでいるせりすの傍でモクってば、いびきかいてるーー(・∀・)

そういえば昨日気が付いたんだけど、パンジーって育つのかな?
紫陽花の側に置いたパンジーは最初花が2輪だったのに
昨日見たら5輪になってたヾ(≧▽≦)ノ♪
ってことで、追加した分もそのうち増えるかなー楽しみ(*^-^*)
1118882569.jpg

ちまたの噂で?
ピエール庭園のオーナーがマダムピーエル?とか
小耳に挟んで、それじゃ!!って
わーーぷ〜♪

お、そこにいるのはカルメンさん、なぞのマダムピエール
そしてハイジさん(*^-^*)。
でっかいひよことピンクのパンダちゃんまでいるヾ(≧▽≦)ノ♪
すごいーー
おもいーー 
a8e34348.jpg
え??会議だったのかな?
ぺっとのワンちゃん改名!!

名前はやっぱりモクじゃないとなあって事で
改名しました。
モクはちいさいときに飼っていた
雑種だけど柴犬風味のわんこの名前です。

このモクの好物がカレーライス(・∀・)
いけないと言われるタマネギもばくばく食べていたなあ(^^;)
(タマネギは犬の骨を溶かすそうだ)
ちいさいσ(^◇^;)は、こんなこと知らなかったし。。。
f4d70c58.jpg
でもでもとっても長生きだったです
タグふれんずのペットで。
naoさんのペットちゃんが猫ちゃんだったよーって
立て札に書いてあったので
早速飛んだら、naoさんがいたのです

naoさんが遠慮せずちこうよれ!(^^)
と、端に寄ってくれたのですが
何故か植え込みに填ってしまって動けないσ(^◇^;)
なので、写真では向こうとこっちで喋ってます(爆)

ウチは青い卵で青いわんちゃんでしょ、
naoさんは、何色で猫ちゃんだったんだろうなあ?。

とりあえずコッコさんが現れると今は餌を買いだめしてます。
犬だから骨付き肉はオッケイだけど
たまに餌メニューで「ショートケーキ、人参、あとなんだっけ?」
これで選べ!!っていわれてもなあヽ(`Д´)ノ

犬のミントにショートケーキって似合うけど
食べるのかが疑問?(^^;)試すか!(おい)
1ca12e83.jpg
ハイジさんだヾ(≧▽≦)ノ♪ 」
いつものようにナギハウスに飛んだら何だか雰囲気が違う
ナンダ?なんだ?って思ったら
ハイジさんがいる(・∀・)
ハイジさーーん!!ってかけよるせりすの図(爆)

可愛い物好きの私は、かわいいヨーゼフも可愛いハイジさんも
大好きです(笑)

え??それにしては自分のキャラがおサルじゃないか!!って?
う・そうなんですよねえ。。私はおリボン付けている女のコにするか
このピポザルにするか迷ったんですけどね(それかよ!の声は無視)

PSPでピポザルアカデミーをやっていてこのおサルが好きに(笑)
いいのだ!このおさるは私的には可愛いのだ!!(・∀・)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR