忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[424]  [364]  [426]  [427]  [242]  [365]  [366]  [367]  [368]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ae0d3daf.jpg
ずっと前から母と約束していた大江戸温泉に行ってきた
母が今年は風邪引いたりお腹コワしたりでなかなか
体調が今ひとつでやっと元気になったので今回いってきた^^

行き先の地図をコピーするために大江戸温泉のHPみたら
なんと割引クーポンがあり、携帯のアドレスを入れると
割引になるクーポン券がもらえる^^
それを画面メモにして置いて向こうで見せると5名まで
1人500円引きだ、大江戸温泉自体が1人2800円と
割と高いのでこの500円引きは、かなりうれしい(*^-^*)

今日は日曜なので結構賑やかだ。
女湯と男湯に別れてまずは温泉に♪
女湯はそとに露天風呂もある。桶湯といって桶のかたちのちいさい
おふろが5−6個あり今回はその桶湯に入ってみたかった^^
露天風呂に入りながら空くのを待つ

外はきもちいいねえ^^中の温泉よりも露天風呂の方が気持お湯の温度が
高くてとてもいい感じ^^ほっぺにはそよそよ風が心地よい。

しばらくすると空いたので、さっそく桶湯に入る、たのしいーー♪
すると母も一緒にって入ってきた、たのしいーーの2倍(*^-^*)
でもあとひとりでいっぱいだねー何て話してたら隣が賑やかに、

ふっとみると女の子達が、がやがや寄ってきた
隣の桶にはいるつもりらしい
みると若い女の子が4人だ^^、まあ細いし入るだろう^^
なんて見ていたら、一斉に4人入った(笑)
やっぱり入ったなあー何て思ってたら
向こうもこっちみてニコニコしている^^
こっちも釣られてニコニコ^^
温泉ってみんなニコニコするよね^^

そうそう、↓写真は足湯の所だ、川のようなのが温泉なのだ。
だから歩いたり、座って足だけ使ったりもする

温泉の底はツボ押しのように石が敷き詰められているので
歩くと足裏に石が当たり大人はかなり痛いのに
(これは体調が悪いと痛いんでしょ?)
本当にちっこいこは,痛がりもせず平気で歩いている
やっぱり小さい子は体の悪いところはないんだなーってしみじみ感心した(笑)

楽しい一日はあっというまにすぎたなあ、来月は近くのスーパー銭湯に行きます
これは母が又行きたいというのでおつきあいなのだ。0e312d08.jpg
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR