忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1836]  [1835]  [1884]  [1833]  [1834]  [1832]  [1830]  [1831]  [1829]  [1824]  [1823
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20081128185613.jpg20081128220437.jpg



友人が銀座の会社なので三越のところで待ち合わせて
月島にもんじゃを食べに行きました(地下鉄のこの絵は月島だからお月様?)

20081128200035.jpg
もんじゃを食べたり
20081128201541.jpg20081128203941.jpg



生いかのお好み焼きを食べたり
20081128203513.jpg20081128220256.jpg
ってこの梅のもんじゃって、アサヒビールのオブジェにてる(--;)
ってこれって「炎のオブジェ」って言うのか
みんなは誰もが「うん○」とか「きんとんうん」とかっていってるのに(--;)
これは、私はカルピスサワーで酔っ払って胸がドキドキ眼がクラクラで
味見だけだったけど。。すっぱくてさっぱりしていた気も?
20081128215945.jpg
3月のライオンって言うコミックが月島が舞台らしく
こんなポスターがありました。
20081129030945.jpg
ポスターが張ってあるところで、こんなに可愛いカレンダーがもらえますよん
お腹いっぱいになったので地元に帰りました
20081128222418.jpg
地元の駅もクリスマスの飾り付けでした(笑)
お腹いっぱいで満足ですーー今日はおしゃべりしていて2時帰宅。

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
アサヒビールもビルの上にうん○を乗せているとは
大胆だなと思っていたのですが、「炎のオブジェ」
だったのですね~。

もんじゃ、美味しそうですね、腹減った(´・ω・`)
月島も行こうと思っているうちに、引っ越して
しまって遠くなってしまったからな~…。

そこかしこでイルミネーション飾っていますね。
もうクリスマスの季節なんですよね…。
コタロウ 2008/11/29(Sat)21:28:34 編集
Re:無題
★コタロウさんへ

>アサヒビールもビルの上にうん○を乗せているとは
>大胆だなと思っていたのですが、「炎のオブジェ」
>だったのですね~。

うんうん、みんな、そう思っていたはず
私はおまけにあれは区役所のオブジェかと思ってた(--;)
まあ、、外国のえらい人の作品らしいけど
日本人と感性のちがいがあれ見ると分かるよね(/。\)

もんじゃおいしかったし、途中のイルミネーションも綺麗だったですよー
12月はまた25日前に六本木のイルミネーションを見に行きます。
せりす(Celes)  【2008/11/30 01:47】
無題
寒くなったから、お友達と鉄板の前で
もんじゃ&ちょっとアルコールって、
いいものですなー。(オヤジな私;)

そういえば、あれって「炎」なんだよね。
私はね、どうしてもサツマイモに見えるのよー。
で、なんとなくいつも、カルビーのビルな気がしてる。
芋は芋でも、カルビーはジャガイモなのにね。(^^;

そうそう、今は、さすがの私もクリスマス気分解禁です。
私の目にも、街のイルミネーションがちゃんと
いい感じに映るようになったよ~。
nao 2008/11/30(Sun)17:57:22 編集
Re:無題
☆naoさんへ

>寒くなったから、お友達と鉄板の前で
>もんじゃ&ちょっとアルコールって、
>いいものですなー。(オヤジな私;)

うん、もんじゃ焼き食べながらだと
ほんとに話がはずみますね(#^.^#)
で、今回はサワーがかなりお酒が濃かったみたいです
1杯でで気を失いそうになりました
私がすっごく大人しく何も話さなくなったので異変に気がついたみたいです
たくさんお水飲んでじっとしていたら大丈夫になりましたあ\(^o^)/

>私はね、どうしてもサツマイモに見えるのよー。

(;゜)ワーッ!お
naoさんには、お芋かぁ

>そうそう、今は、さすがの私もクリスマス気分解禁です。
>私の目にも、街のイルミネーションがちゃんと
>いい感じに映るようになったよ~。

naoさんはそばにイルミネーションスポットあるもんねえ(*^。^*)
せりす(Celes)  【2008/11/30 22:01】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR