忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[504]  [503]  [502]  [500]  [501]  [499]  [498]  [505]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



それも2冊もだ(・∀・)
まあ買ったけど、大事にしまい、よごさないように
大切に大切に。。っておい!
攻略本を参考にしないで幾年月、
ここでやっと我が家の攻略本に脚光が当たる日が(・∀・)

いやーー最近、タヌキチの所に行っても、前に買った物か
どうかが分からなくなるんだよね(^^;)

217hon.jpg

ってことで印を付けることにしたのだ
この作業が結構大変、、やっと家具シリーズが完了(゚∀゚)=3

あしたは壁紙かな(^^;)しかしこうしてみると
余り揃って無いなあ。。ってことは、まだまだ遊べるや(笑)

ちなみに、姪っ子に攻略本は1冊あげてしまったので
ウチにはこれ1冊だけなんだけどね。

今は、うさぎさんのかぶりものがほしい私。。早く売りに出ないかなー
------------------
追記:いろいろいじっていて知ったこと(^^;)
文字の所に変なアイコンがあってどうするんだろうなあー
って思ってた。押してみたのだけど訳が分からずそのままに

そしたらさーこれって「ししょう」に教わった技じゃん(^^;)
060218b.jpg

↑これはひらめいたとき?あたまの上に電球がピンポン♪

060218a.jpg

↑これはほっぺが赤くなる(^^;)どうやら照れているようだ


060218c.jpg

↑これは、ビエーンって感じで大泣きをする(笑)

いやー通信をしないからコレをやる機会もなくここまできたので
全然気が付かなかったわ・゚・(ノД`)・゚・
コレっていくつ覚えるんだろうなあ。使う機会がでてくるのだろうか(T_T)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
私も
チェックしないと覚えられなくなってきたよ(笑)
でもひとりでチェックはキツいよね。
だからダンナが帰ってきたらゲームのリスト読み手伝って貰おうと思ってる┐(´∀`)┌
服だけ自分でチェックしたけど、サブキャラごとに色違いでチェック入れてる…疲れた〜。
yumi@ケータイ 2006/02/17(Fri)21:03:58 編集
これは便利そうですね
この間、ようやく攻略本が売っていたのですが、中身が確認できなかったので購入を断念しましたが、チェックシートがあったとは(´・ω・`)
自分も何が購入済みで、何が未購入か判断するの大変になってきたので、買ってみようかな。
コタロウ URL 2006/02/17(Fri)21:15:48 編集
夜になると重たい(T_T)
★yumiさんへ

まだまだなのに結構チェック大変だよね(^^;)
そうそうそろそろ雪だるまちゃんがんばらないと
時期が過ぎてしまうね。。(T_T)全部コンブできるかな・・

服かあ、、私はとりあえず買い物はメインでしてる
倉庫キャラがもらったものも家の前において
メインがもつとリストに乗るみたいなので。。

★コタロウさんへ

後ろのページにアイウエオ順にならんでいるので
チェックするのに便利ですねえ

非売品は、この本で知ったのです(^^;)
ぽいぽいいままで売り飛ばしていたσ(^◇^;)
celes URL 2006/02/18(Sat)00:12:34 編集
そうですね
ししょーに教えて貰ったリアクションはチャットでしか使いませんからね。
自分も使ってないですね。

それにしても、写真なのですが、リアクションと後ろのハニワがなんとも良い感じになっているのですが、狙って撮ったのですか(´・ω・`)?
コタロウ URL 2006/02/18(Sat)20:41:46 編集
うん、そうなのねえ。。
★コタロウさんへ

チャットで使うだけだよね

でもって姪っ子とDS通信するときは
リアルで会ってやってるから
文字打っているより喋る方が早いしさ
でもまだ1回しか姪っ子とのDS通信はしてないのだけどね

写真のはにわですが
ねらって撮った訳じゃないんですが
記事で3枚を並べるときはちょっと意識しました(笑)
celes URL 2006/02/18(Sat)22:41:07 編集
無題
あはは、本当だ(笑)
ハニワが驚いてるww

リアクションは全部で4つ持てるのよね。
私は…照れ、ハート、!、?の4つ持ってます。
私の場合、チャットでもあまり使いませんよ(笑)
yumi URL 2006/02/18(Sat)22:43:00 編集
無題
攻略本の表紙が可愛い!と人と違うところを見ているりたです、コンバンハ。
わたしは弟と同じDS、同じソフトで遊んでるのでこういうアイテムチェックはしにくいんですよねー、むぅ。
今は専ら服集めに勤しんでます、家具とか壁紙はすぐに弟に変えられちゃうので(笑)

驚いたり泣いたり、面白いですねー!
ししょーという人に教えて貰えるのね、めもめもφ(..)
りた URL 2006/02/18(Sat)23:47:45 編集
リアクション芸人せりす(^^)v
★yumiさんへ

ふだんの動物との会話で使えると良いのになあ
相手は使ってくるよね^^

あとひとつしかもてないのね。

★りたさんへ

攻略本も2冊見比べたらおのおのやっぱりいい所が
あって、なかなかだったですねえ

お洋服あつめもたのしいかも^^
あ、そういえばへんてこりんなデザインだけど
お店に並べたら、肉体派きゃらのがんてつ君が
着ていて見たとき思わず( ̄m ̄*) プププ
celes URL 2006/02/19(Sun)00:50:11 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR