忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1920]  [1922]  [1921]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1904
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090112204229.jpg
20090112204256.jpg
12日(月曜)の祭日は一日たぬぽんの実家に居たのだけど
お義母さんをつれて買い物の行ったときのこと、
たぬぽんが、うれしそうにこれこれヽ(´▽`)/~♪って指差したので
みたらこれだわ、よっぽど有ったのがうれしかったらしい


欲しいらしいのだけど、このディシディアファイナルファンタジーの飲み物は、
何種類も絵柄があるのよね、、200円もするから全部買ってもなあ、、
とりあえず3種類購入。

だってさあ、飲むのは。。ちっと、、ってねえ。。
ふと過去の記憶がよみがえる
前にこのシリーズで入れ物がいろいろな形があって
いまも(形が全部違うからと2ケースある)けど、
ポーションって名前の飲み物をのんだとき、HP回復するどころか
すっごいダメージ受けたからさ (┳◇┳)

-----------------------------------------------------
20090113172624.jpg20090113172536.jpg
シンガポールのお土産をもらった。
左が定番のマーライオンチョコレート,
そして右側はマーライオンの飾り (┳◇┳)
お土産はいらないからね!っていったからよかったのに。。
チョコレートだけでよかったのに(/。\)(おい)

大事に飾ってねって言われたのでパソコンの横に飾りました(笑)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
自分は飲んでいませんが、最近のポーションは
ダメージを受けなくなったみたいですよ(´・ω・`;)
回復するかは判りませんが。
コタロウ 2009/01/14(Wed)00:34:32 編集
Re:無題
★コタロウさんへ

>自分は飲んでいませんが、最近のポーションは
>ダメージを受けなくなったみたいですよ(´・ω・`;)

おお、そうなんですか?
懲りずに出しているところ見ると試飲してないのかもなあ。。

>回復するかは判りませんが。

絶対に回復はしないと思いますー(笑)
せりす(Celes)  【2009/01/15 02:45】
無題
うちの店でもディシディアのポーションを置いてるんだけど、あんまし売れてないみたい(^_^;)
前回のCCFFの時のポーションは買って飲んだけど、一口飲んで捨てたしなー。
りた 2009/01/14(Wed)13:37:56 編集
Re:無題
★りたさんへ

>うちの店でもディシディアのポーションを置いてるんだけど、あんまし売れてないみたい(^_^;)

りたさんのところにも売っているのね
絵は好きだけど又あの味かと思うと飲む気が。。。 (┳◇┳)

りたさんも一口飲んで捨てたんだね(/。\)おなじだわ
せりす(Celes)  【2009/01/15 02:48】
無題
LS仲間が、38円で売ってたから買ってきたー
とか言って飲んでました。38円!
原価はいくらなんだろ。(゜▽゜;)
nao 2009/01/15(Thu)19:06:56 編集
Re:無題
★naoさんへ

>LS仲間が、38円で売ってたから買ってきたー
>とか言って飲んでました。38円!

おお!!安いですね
私は確か定価で買ったと思ったよ。
売れ残って、もう原価割れしているのかも?
せりす(Celes)  【2009/01/16 00:19】
無題
せりすさん買われたのですね!^^
私も店で見つけてずっと悩んで
前回の味思い出して買えませんでした・・;

飲まれる予定は・・如何ですか?
味教えて頂けたらうれしいです。。あ。でも
せりすさんがダメージ受けたら大変ですよね
うぅー(葛藤)
さかな 2009/01/16(Fri)23:26:23 編集
Re:無題
★さかなさんへ

>私も店で見つけてずっと悩んで
>前回の味思い出して買えませんでした・・;

やっぱりあれは酷い味だったよね、思い出すと
こみ上げる思いが。。(--;)って違うものもこみ上げそうだけどさ

だから、飾っておくのが目的で飲まないつもりなのです。
さかなさん!!思い切ってためしてみる??o(><)O
せりす(Celes)  【2009/01/17 04:55】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR