忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1243]  [1242]  [1244]  [1241]  [1240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッチの時計をお土産にくれたのだけど
私に丁度いいベルトの長さが分からないので、
グッチに行って直してもらって!と
そのままくれたので今日は銀座のグッチビルに
時計のベルト調整に行ってきました。

入り口には、黒服の男の人が立っていて、入りずらい(┰_┰)
でも入って聞いたら6階です。と、奥のエレベーターの所まで
案内してくれました。
エレベーターの中に腰掛ける長イスがあるΣ( ̄ロ ̄lll)
まああっというまに6階ですが、、

070924-2.jpg070924-3.jpg

070924-4.jpg070924-1.jpg

長さ調整してもらうあいだに
ギャラリーを見てきました。

乗馬用の鞍とか自転車、そしてソリもグッチ製で有りました
どんなひとが買うのかしらねえ(−−;)

4階はグッチカフェがあるというのでそこに移動、
お茶をしました。カフェは広々としていて、
とてもいい感じのところです
携帯でジェラートの写真撮りたかったけどそんなのを
撮っている人居ないしね、シャッター音がするから
恥ずかしいしってこと断念(┰_┰)
ドイツのお水もついでに飲みました。
が、たぬぽんの実家のお水の方が美味しいって思ったのは
私っていなかもんだなあ(笑)。
たぬぽんの実家は井戸水なんで、すこし流すと夏は
お水が冷たくてびっくりだし
冬はお湯がいらないくらい冷たくないのです。
自然ってすごいよねえ。

しっかしドイツのお水って600円もするんだねえ(*▼▼)ノ゙

そうそう、グッチカフェは女の人に人気のところだそうです。
で、グッチの店員さんの男の人はみんななんだか背が高く
すっごい細いのです。
きっと採用基準はいけめん+背が高い+細いなんだろうなあー
長さ調整が終わった時計はちゃんとカフェまで届けてくれました
さすがグッチ(笑)

しかしねえ、時計を買ってもらったわいいけど
時計のベルトの外し方が全然分からなかったので
ついでに教えてもらいました。
えーーいままでにそんなの無いわよね。。
へーーーそうだったのかあヽ(´▽`)/〜♪
ってことでこれで時計を装着できます。
だって、、つけかたがわからずどうしよう・゜・(つД⊂)・゜・ って
感じだったのだもん(爆)。

銀座から地元に戻ってきてほっとしたのは、やっぱり私は庶民だわ(笑)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
世界が違う…
グッチですか(´・ω・`;)
聞いているだけで自分とは住む世界が違う人たち
が行くお店だと判ります…。
グッチって自転車もあるのですね。
何だか大したことなさそうに見えますが、スゴイ
高いのでしょうね…。
ベルトの止め方が判らない時計とか見てみたい。
コタロウ URL 2007/09/24(Mon)19:06:39 編集
ブランド店は
★コタロウさんへ

入り口に一応警備の人が立っているんだけど、、それがどうもねえ。。

ただ、バック一つでも、もし金具壊れたりしても本国に送ってきちんと直してもらえるのですよ。ブランド物じゃなくても高いものあるけど、、どんなにたかくても修理はしてもらえないですからそんなことを考えると、高くてもきちんとしたブランドのしたもののほうがいいのかもです。

私の時計ベルトは外側から見るとあけるところがないの(^^;
普通だと少しつめを引っ掛けるところがあってそこを
引き上げてってやるんだけどね。
これは内側に指を入れてブランドロゴを引き上げる感じで外すのです。
celes URL 2007/09/25(Tue)06:20:10 編集
自転車かっちょいー
グッチの自転車、
デザインがきれでカッコイイね。
自転車も、こういうのだったら
置いてあっても乗ってても、
景観が損なわれなくていいなあ。
でもこんなのすぐに盗まれそう;
とか考えてしまう私も、
やっぱり庶民なのね(^^;

私のグッチの腕時計は…ポケットに入れたまま、洗濯機でガラガラ洗ってしまったことがあります(脱水まで全部!爆)。でも、ちゃんと丁寧に直してもらえました。今でも元気に動いてます。びっくり。
nao URL 2007/09/25(Tue)09:38:08 編集
ねーねーかっこいいよね
★naoさんへ
私もこんな自転車有っても盗まれてしまうから
実用的じゃないなあっておもってしまったわ(┰_┰)

時計のお洗濯、って私もいろいろやるから人ごととは
思えないなあ、でも直してもらってよかったねえ

私のお友達はルイヴィ○ンのバックをあまりつかわなかったらら皮の一部がべたべたになってしまったらしいのね
直るかなって心配だったけどお店にもってったんだって。
で、さすがに時間がかかったけどきちんとその部分の一枚を丸まるを取り替えてくれたんだってしかも縫い目がきちんと前と同じで違うのと取り替えたんだけど職人さんすごいーって思ったくらいしっかり縫い目があってたって。その辺は歴史あるところはさすがに凄いよねえ。
celes URL 2007/09/25(Tue)11:44:34 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR