忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kamura

画像は、壺終わってほっとしたところ

いや。。強いのなんのって。。
最初の2回は、カムラの開幕サイレガ+光臨剣のコンボで
カンチュウさん死亡(T_T)→即全員待避でした
ただ、、最初の2回は、時間でカンチュウさんが外に出されると、
たまたま前のptの付き添いさんが、
レイズ3をしてくれました、なんて親切なんだヾ(≧▽≦)ノ♪
初めてみたけど、レイズ3って120しか経験値が減らないとか。。すごすぎです。


そして、3回目は薬を補充に一度ジュノに戻り作戦をねる。
結果、「ごり押しいけいけ作戦!!」にしようと決まり
出発。
戦闘後半で、ナイトさんを死なせてしまったけど(T_T)
そのまま続けてカムラを倒すことが出来ました。

そのあとlsの人を強制拉致で(大変申し訳ないです
でもでも本当に手伝っていただいて有り難うございました)
壺もたおすことができ、お空にいけることとなりました。ヾ(≧▽≦)ノ♪

討伐メンバーのみなさん、準備してくださったエバさん、
攻略のアドバイス下さったイカさん、いばらきさん
応援してくださったり、お手つだいくださった
lsのみなさん本当にありがとうございましたーー

なんだか、夢中だったので、細かいことは記憶が。。
ですので、メモした範囲での報告です。↓
☆編成
クロノスさん赤/黒(68)、エバさんシ/白(66)、 カンチュウさんナ/戦(67)、
リタさん白/赤(70)、リタさんの相方さんシ/戦(70)、 せりす白/召(69)
☆作戦は
1、アイテムはマクロで使えるようにすること
2,ナイトさんのHPは常に1000以上を保つように
  気をつけること
3,ナイトさん専用マクロを作ること
(ケアル2&ケアル3、プロテス4)
4,大風車がきたら、回復は魔法つかってはだめで
  ハイポで回復する。全員がヘイトリセットのため
  浴びること。
5,ディスベガ来たらバファイラとプロ4をかけなおす。
6,回復はケアル2とケアル3(ヘイト対策で2中心)
7,カムラのエン系魔法かかったら赤さんとサポ赤さんが
頑張って消してくれること。
☆倒すのに、かかった時間は18分58秒
☆集合時間24日の夜中24じ〜解散が25日の朝8時6分でした。
☆つかった私(白)の食べ物と薬品
アクアム18こ、やまびこ薬19、ボイルシザー2
セルビナミルク8こ、ハイポーション20こ
メロンジュース12こ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR