忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[950]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [940]  [943]  [942]  [941]  [939
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070115-1.png

母が風邪を引いて38度も熱が出て
寝込んでるらしいので、母が好きな茶巾寿司を買って
実家に行ってきた。
まあ、風邪引くとつらいしねえ、でも母はもって行ったお昼を
何とか食べてくれたので、少しほっとした^^。

ついでにあっちの用事もしてきて
やっとこさっとこ自分ちに帰ったんだけど
なんだかさあ今日は肉じゃがが食べたくて
今作り終わったとこヽ(´▽`)/〜♪

ネットに入ったらリヴァリーで一般募集の優勝の島が
もらえるらしいのでもらってきた。
めっちゃ、かわいいですよお(*^-^*)
金魚ちゃんが泳いでる島は、確か島屋かな?
また、虹の壁紙ももらえますよ(グリンの丘)
070115-2.png

メロもクリックしたらこんな風にしゃべったぞΣ( ̄ロ ̄lll)
なんかいろいろかわってるのねえ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
お母様が早く完治すると良いですね。
せりすさんも体調にお気をつけください。
コタロウ URL 2007/01/15(Mon)19:03:16 編集
無題
あらら、お母さん、高熱でたいへんですね。TT
でも、がんばって食べてもらえると、
ちょっぴり安心するよね。
早くよくなりますように。

リヴで思い出したっ。
せりすさんのとこで売っていたトロフィー、だっけ?
あれ、買ったの私です(〃 ̄ー ̄〃)
だってめずらしかったんですもんw
それを飾りにいきがてら、
この金魚鉢の島ももらってこようかな〜。
nao 2007/01/15(Mon)22:43:31 編集
あい
★コタロウさんへ
ありがとうございます。大人の38度はちっとつらいかなって思うのですが、私の顔を見たらほっとして食欲が出たみたいでよかったです^^

★naoさんへ
うん、まずは食べてもらえるのが何よりです
薬でだいぶ下がってきてみてるみたいなので
ほっとしてます

で、トロフィー買ってくれたのですねえありがとうーイベントでお城の中を探し回ってみっけたのよ
(ノ^∇^)/
私は宝箱が一番のお気に入りです^^
celes URL 2007/01/16(Tue)04:17:15 編集
無題
こんばんは。
お母さんの風邪が治ることを祈ります。
にしても、みるみるアイランドってとても可愛らしいですね。

それでは短文失礼します。せりすさんも風邪にお気をつけください
吉村梨央子 URL 2007/01/16(Tue)23:21:26 編集
こんばんは
★吉村梨央子さんへ
心配してくださって有難うございます
夕方電話をしたら1日熱が出なかったみたいで
ほっとしました。

あと、Livlyの島は可愛いでしょ
今回の金魚ちゃんが泳いでる島は
お気に入りの1つになりそうです^^
celes URL 2007/01/17(Wed)05:07:39 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR