忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2192]  [2191]  [2190]  [2180]  [2188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2世タレントが多いね。。
お母さんが美人の女優さんも多いけど
その子供だけど、、まずは簡単な漢字が読めない、常識を知らない
人に対して気をつかわなすぎる、、ってこの人たちの親って、、(--;)

家のなかで、ふつうに常識的なことを教えて
しつけをしていて、勉強面は幼稚園、小学校、中学校と
義務教育を普通に受けていれば
生きていくに最低必要なことくらい教わるはずだよね
こんなわけがわからない大人にはならないよね(/。\)

そしてびっくりなのは
その人たちが、自分のことを「こーーんなにBAKA」ってことを
得意げに、恥ずかしげもなくしゃべっているんだわ、、嫌過ぎる。。

神助の番組に出ているお馬鹿タレントのゆうすけや、スザンヌとか他の人たちもだけど
同じお馬鹿でも、番組中で一度間違えたところは覚えようと努力してるし
第一「恥」ってことを知っているし「羞恥心」をしってるしね。
人一倍優しさをいっぱいもっているひとたちだから結構好きなんだよね

やっぱり親の育て方なんだと思うんだよね
たとえ自分の子が学校でいい点が取れなくても、必ずどっかいいところがあるはず
その子の持っているいいところを見つけて伸ばしてあげるのが
親としての役割だと思うのだけどね
やっぱり最後は、親しだい。一番大切なのは家庭環境って思うのだ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
おバカタレントというものは、そういうキャラ設定で実は、
っと思いたいものです。
ただ、あれだけのキャラを演じることはできないだろうな
と思うと、やはり天然なのですかね…。
本当にせめて自覚くらいはして欲しいですね。

芸能人の子ってのは、不自由なくていいかもしれませんが、
自分は平凡な家庭でいいやと思いました(´・ω・`)
コタロウ 2010/02/10(Wed)23:25:20 編集
Re:無題
★コタロウさんへ

>おバカタレントというものは、そういうキャラ設定で実は、
>っと思いたいものです。
>ただ、あれだけのキャラを演じることはできないだろうな
>と思うと、やはり天然なのですかね…。

いや、、天然ってのと又違った感じだわよ。
昨日出ていた何人かの娘さんは
人に対していっていいことと悪いことの区別が出来なくて
もはや、ほっとかれてそのまま大きくなったとしか思えないのね(/。\)。
森本卓郎さんがびっくりしてた。

ヘキサンゴンに出ているの人たちがお馬鹿タレントとして
結構引っ張りだこだから柳の下のどじょう狙いなのかもしれないけど
最近わらわらでてきた人たちは単なるアホなんだよね(/。\)

さんまの番組に、そのへんの人たちがゲストでよく出演しているけど
あきれてしまうわよ(/。\)
あーーうちのこがこんなんじゃなくてよかった。。。(--;)って
しみじみ思った。

>本当にせめて自覚くらいはして欲しいですね。

うん、っていうか、あれじゃ普通の会社勤めできないわね
ちやほやされて、いいことと悪いことの違いも
教わってこなかったんだろうなって思うような人たちよ。

>芸能人の子ってのは、不自由なくていいかもしれませんが、
>自分は平凡な家庭でいいやと思いました(´・ω・`)

ちゃんと育てられないのならうまなかったらいいのにね
動物だってもう少しまともな子育てしているってのにね(/。\)
せりす(Celes)  【2010/02/11 01:52】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR