忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[551]  [549]  [548]  [550]  [546]  [547]  [545]  [544]  [543]  [540]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060403-1.jpg060403-2.jpg

お薦めの猿江恩賜公園からこっちの錦糸公園と
お花見巡り、猿江の方は昨日の強風で花吹雪です
この画像が錦糸公園の方だけど
こっちは桜の数すくなー(^^;)って友人に言われたわ
しかも青シートがしいてあり提灯がぶら下がっていて
さて夜は宴会するぞ!!のスタンスがいっぱいだ(笑)
「みんなは、ここよりも桜がもっと綺麗な所があるの
知らないのねーー内緒・・内緒・・」って
こそこそ喋りながらみてきた(爆)
後ろに見えるのがジャンレノがCMしてたマンションです

今回お花見をした友人は、ここの区立の中学に
一緒に通っていたクラスメイトなんですよ^^
1年に2−3回会ってます、
次回は、三宅島に帰島した恩師に会いに行く予定です♪

1人は「海に潜るのが楽しみだなー♪」
1人は「先生に会えるのが楽しみだなー♪」
1人は「美味しい魚や伊勢海老楽しみだなー♪」

決まったと同時に発した全部別々のコメント(笑)
え?私ですが?3番目の美味しい。。(爆)

----------
バルビレッジの桜は
4/4になったので又水を掛けました
060404-sakura.jpg

随分大きくなったわ(*^-^*)

-----------
どうぶつの森では母も季節話題のお便りを
060404-mama.jpg
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
おお
おお、お花見行ったのですね。
桜は満喫できましたか?
それにしても、内緒の場所を知っているというのは、良いものですよね。
初めて行った場所だとどこで見て良いのか判りませんから・・・(´・ω・`)
やはり、そこに行ったらここで、というところは押さえておきたいですね。
コタロウ URL 2006/04/05(Wed)00:38:48 編集
満喫です(*^-^*)
★コタロウさんへ

ただ、一番のお気に入りの千鳥が淵の
桜を見に行けなかったのがこころのこり。。(T_T)

夜桜も綺麗だよ^^ただ千鳥が淵の所は
宴会禁止なんだけど、、守らない人がいて
お酒臭いのが残念なのね。。
celes URL 2006/04/05(Wed)03:07:04 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR