忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[873]  [871]  [872]  [898]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061201-6.jpg
きょうは銀座の伊東屋にシステム手帳の
なかのカレンダー等を買いに行きました。

ただ、私がつかっているバーバリーのシステム手帳は
とても小さくてバックに入れても邪魔にならず
使い勝手が良いのですが中身が問題なの、、
使っているのがミニ5穴の為、
街の文房具やさんに置いてなくて
仕方なくいつも伊東屋さんに買いに来ていたのです
が、今年は来るのが遅くて売り切れてしまいました(┰_┰)

でも、、もう手に入らないのです
なぜっていうと、バーバリーの手帳の中身は
日本の発売元が今年でライセンス契約がきれるので
売切れたら終りだったらしいです・゜・(つД⊂)・゜・
えーーーこれからは駄目なのか・・
仕方ないので普通のミニ5穴のものを買いました

061201-3.jpg061201-2.jpg

パーキングに戻る途中でサンマルクカフェがあったので、
チョコクロワッサンを買いました^^
ここのチョコクロはとても美味しいのですよー(ノ^∇^)/
写真では3個しか写ってないのは2つ食べてしまったからです^^
20061201173752.jpg20061201173919.jpg

夜、何が食べたい?ってきかれたので
私が、うーんラーメンっていったら
おっけい!っていっていきなり高速道路にΣ( ̄ロ ̄lll)
えーーど・どこにいくの?
って私は思わず聞いてしまった。
そしたら、中華料理って言えば横浜の中華街でしょ(笑)
えーーーちがうだろうよ(┰_┰)
そして、つきました横浜の中華街
20061201175601.jpg

点灯前です
20061201180202.jpg20061201180012.jpg

なんかよく分からないけど、すごい人が集まっていて
カウントで中華街の道の明かりが点灯しました
20061201183211.jpg

点灯した中華街の入り口
061201-4.jpg

えび焼きそばやら、春巻きやらあげぎょうざやら
牛肉ととまとのかけごはんやらいろいろ頼みました
全部美味しかったです(ノ^∇^)/
061201-1.jpg

お土産にえびせんを買いました。1袋100円ですー
いろいろたべてお土産も買ってご機嫌で帰宅したのでした。
さて、土曜はたぬぽんのおかあさんのところに行きます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
おお^^
美味しい中華、良いですねえ^^
あ〜、手帳!
わたしもすっかり忘れてました、買いに行かなくっちゃ。
あと来年のカレンダーもだわ。
年賀状の準備は済ませたのにどこか抜けてるわたし(T_T)
りた@携帯 2006/12/02(Sat)13:55:02 編集
うーん
お気に入りのものが手にはいらなくなると
ショックですよね。
大差ないはずのものでも、いつもと違うもの
だと違和感がありますからね(´・ω・`)

中華街で何かやっているのですか?
この時期だとクリスマス関係だと思うのですが、
何だか中華街とクリスマスって違和感あります
よね…、違うのかな(´・ω・`)???
コタロウ URL 2006/12/02(Sat)22:53:23 編集
もう12月だものねえ
★りたさんへ
あっというまだから、うっかりしてしまうよね
12月になるといろいろやることあるしね
手帳売り場はとってもとっても混んでましたよー

★コタロウさんへ
うん、ずっとつかっていたのが違うと
びみょうにねえ、、使いづらいです。

中華街はあれなんだったんでしょうねえ
上のほうの明かりがきえていたのが
全部点灯されてきれいだったですよ
12月だからイルミネーションが違うのかも?
celes URL 2006/12/03(Sun)00:14:11 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR