忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔08/29〕友人とおしゃべり
なんだか雷がすごいよね(/。\)
空がピカーピカー!!って稲光が走ってます
まあそうだよね、家のたぬぽんが今晩から泊りがけの
ゴルフだし、雨が降るよね(/。\)なんで邪魔するんじゃーーー

19時少し過ぎに待ち合わせをしていつもの3人で
食事をしながらおしゃべりをしました。
先週の予定だったけど、私の体調もあり延ばしてもらったのです。
いやーー楽しかったあ(*^-^*)
10月にはこの面子で日帰りバスツアーでコスモスを見に行きます。
上高地に紅葉を見に行こうっていう案もあったのだけど
まあ寒いしさ、3人一緒にいれればぶっちゃけ
別にどこでもいいのです(笑)。はやく10月にならないかなー

----------------------------
〔08/30〕びっくりドンキーに食事にいく
20080830190935.jpgすごい雨+すごいお店が混んでる(--;)
メニューは相変わらず自立できるくらい重い。

いやーー朝ボヤーってしていたら
傍に人の気配がΣ( ̄ロ ̄lll)げげ。。
えーーゴルフに行ったはずのたぬぽんが立ってるーーー
寝ぼけたか、、
って目をこすってもう一度見たらやっぱり、たぬぽんだΣ( ̄ロ ̄lll)
な・なんでいるの??
したらさ、1晩泊まって、朝みんなでどうしようかって話し合って
すごい雨が酷いのでゴルフを中止にしたらしい
軽井沢も酷かったらしいわ。

で、、話していたら一段とすごい雨。。これじゃねえ
ゴルフも中止だわよねーー。
今日は、たぬぽんがいないから、どらとランチで外食って思ってたんだけどさ
(鬼のいぬまになんとやら~)

結局3人でびっくりドンキーにいくことにした、最近テレビでCMやっていて
昔行っていたのが懐かしいから今回はそこに。
食事の帰り、前の車が走るとすごい水しぶきが上がってる。
家の車もそうなんだろうなあ、、こんなに酷い雨降りは初めてだわ(--;)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
本当に酷い雨ですよね…。
もう毎日のように夜は家の外から雷が聞こえます(´・ω・`)

何ヶ月か前に、びっくりドンキーに行ったのですが、
ハンバーグ専門のファミレスって感じの店だったの
ですね~。
まったく知らないで入ったので何が出てくるか不安
でしたw
しかし、あの店はなんで1皿に全部盛ってくるのです
かね(´・ω・`)?
コタロウ 2008/08/30(Sat)22:32:02 編集
Re:無題
★コタロウさんへ

酷いよねー
車道も水はけ間に合わずすごいことになってます。(°°;)

>ハンバーグ専門のファミレスって感じの店だったの
>ですね~。

そうそう
大きさも選べるからいいですよね
意外と単品の鳥の唐揚げが美味しかったりします

>しかし、あの店はなんで1皿に全部盛ってくるのです
>かね(´・ω・`)?

お昼だったプレートに全部のっているのかも
夜だと普通にハンバーグとサラダ、ライスと別々にお皿にはいっているのも頼めるのかも?
今日は別々の頼めましたから。
せりす(Celes)  【2008/08/30 23:06】
無題
うちも昨日はドンキーでした(・∀・)
期間限定のハヤシライスかかってるやつ。
でもやっぱり普通のが美味しいです。
あそこはワンプレートのと別々のと2つあります。昼も夜も関係ないですよ~。別々のはワンプレートのよりハンバーグの量が多かったりします。
私はワンプレートのが丁度良いです(・∀・)
yumi@ケータイ 2008/08/31(Sun)21:22:27 編集
Re:無題
★yumiさんへ

>うちも昨日はドンキーでした(・∀・)
>期間限定のハヤシライスかかってるやつ。

おお(*^。^*)
私は、おろしハンバーグ食べました。200グラムの(*^。^*)

そか、メニューは昼も夜も同じなんですね。飲み物ですが息子はあそこの苺ミルクがすきなんだけど私には甘過ぎます(ーー;)。
せりす(Celes)  【2008/08/31 21:35】
無題
関東方面の雨テレビでみました

こちらも雨はふってますが、まとまった雨がふらないので
雨不足状態です

10月の旅行楽しみですねぇ

一面のコスモスきれいでしょうねぇ


Qネコ 2008/09/02(Tue)14:41:30 編集
Re:無題
Qネコさんへ

雷雨がすごかったですよ
しかし今年台風はどうなんかなあ
全然来なくて集中豪雨ばかりだわ(。・_・)

>こちらも雨はふってますが、まとまった雨がふらないので
>雨不足状態です

降らないと困るところには
降らず…が今回のパターンですねえ(T-T)

>一面のコスモスきれいでしょうねぇ

ええ、楽しみです(*^^)/
せりす(Celes)  【2008/09/02 15:25】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR