忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2015]  [2014]  [2012]  [2011]  [2005]  [2010]  [921]  [2009]  [2008]  [2007]  [2006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はお食事券でポイントが貯まったので1000円分
ただなので、またイタリアン食堂に行ってきました。
20090522182332.jpg
水なのサラダを食べ(味噌味のドレッシング)

20090522183918.jpg
4種類のチーズ乗せのピザ(ぱりぱりの薄皮)は蜂蜜をかけて食べます
20090522184509.jpg
生桜えびと菜の花のスパゲティ
20090522191821.jpg
カルボナーラピザ(←マルゲリータの間違い(/。\))は
生地をもちもちのほうにしてもらいました。
20090522200359.jpg
友人達はチョコレートパフェで私はアイスクリームに2種類の暖かい
イチゴのソースをかけてから食べます。

そうそう、ポイント使ったけどいっぱい食べたのでまた1000円の無料券(σ´∀`)σです。
又次回に使います。
ちなみに、、前回

ウエイターさんA「いっぱい召し上がりますね」
ってお店の人に言われたけど

せりす+友人達「流石にずっといってないし(半年振り)絶対に覚えてない!!」
って3人で思ってたし注文しているときに、違うウエーターさんだったから安心してた(おい)

ウエイターさんC「混んできたら2時間になってしまいますが今日は大丈夫だと思います。
           あ、お食事以外と早かったですよね(*^-^*)」

せりす+友人達の心の声:えーーーーーーおぼえてるのかい・゜・(つД⊂)・゜・

ってことで今回も更にいっぱい食べてやるーって3人で誓ったのだけど
意外と食べれませんでした。。

が、、会計のとき

ウエイターB「今日もフルコースですね(*^-^*)」

せりす+友人達の心の声:んがーー・゜・(つД⊂)・゜・ そそんなぁ、、今日意外と小食だったのに。。

しかし、みんな余り食べないんだろうか。。レストランだし
ウエイターさんたちっていちいち来る人のことなんて覚えてないよねえ(--;)
私なんて実家を手伝ってたけど、常連さん以外は記憶に無いしなあ。。
なぜ覚えられたかが不明だわ、、、、って食いすぎだからか(爆)

で、そこから移動したところで25時までお茶をしながら次回の予定を立てました
6月は、ブルーベリー狩りにいい季節なんだそうだ、
あ、、市川にブルーベリー農園があるらしいのだ
調べておかないと(/。\)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
このグループで食事したときの日記ね、好きです。
なんだかこっちまで元気がわいてくるもん。
楽しいし!(=´∇`=)
お店の人も、私と同じ気持ちなのかもなあ。

ところでこのピザはもしかして…
マルゲリータとかいうやつではないですか?('д')
nao 2009/05/24(Sun)22:20:43 編集
Re:無題
★naoさんへ

>このグループで食事したときの日記ね、好きです。
>なんだかこっちまで元気がわいてくるもん。
>楽しいし!(=´∇`=)

ありがとうございます(*^-^*)
この二人とは、一緒に居ても疲れないのです。
ずかずか心の中に入ってこないからいいのかもしれない。

こういう風な友人がもてたのは、しあわせだなーって
いつも思ってます(*^-^*)

>ところでこのピザはもしかして…
>マルゲリータとかいうやつではないですか?('д')

あーーーΣ( ̄ロ ̄lll)マルゲリータです。たしかに(笑)
せりす(Celes)  【2009/05/25 03:53】
おいしそう♪
お友達とわいわいイタリアン、いいなぁ~。
とっても楽しそうです。
私飲食業ですが、お客様の顔はけっこう覚えます。
きっと楽しくたっぷり召し上がった姿を見て、ウエイターさんも嬉しくて
だから覚えてくれたんだと思いますよ☆
やっぱりお客様の笑顔とか、美味しいって言葉、
お店からしたら嬉しいですもん~。

ブルーベリー狩りってすごい良さそう!
JUN 2009/05/26(Tue)11:33:23 編集
Re:おいしそう♪
★JUNさんへ

>お友達とわいわいイタリアン、いいなぁ~。
>とっても楽しそうです。

うん、ここのお店はちっと高いのだけど
とっても美味しいのですよー(*^-^*)

>私飲食業ですが、お客様の顔はけっこう覚えます。
>きっと楽しくたっぷり召し上がった姿を見て、ウエイターさんも嬉しくて
>だから覚えてくれたんだと思いますよ☆

おおそうなのかあ(*^-^*)、食べているときはみんなで
幸せそうな顔するしねー
このメンツはほんとうに美味しそうに食べるのですよお。

気のおけない友達と美味しいもの食べるのはたのしいよねー

>ブルーベリー狩りってすごい良さそう!

うん、眼によさそう(*^-^*)って
あ!!まだ調べてないや(--;)これから調べてメールしないと。。
せりす(Celes)  【2009/05/26 13:42】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR