忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080127-3.jpg
昨日旦那の実家でたまたま
この二つが@98で売ってたのでかってみた。

東ハトででている「魔王ジョロギア」
と「暴君ハバネロ」が、辛さが、どんだけ違うか
食べ比べてみた(/。\)。
「暴君ハバネロ」はただただ辛い・゜・(/。\)・゜・
で、「魔王ジョロギア」は辛さはおちるけど
少しすっぱい匂いと風味があって癖になりそうだ
たぬぽんと私の評価は辛さでは「暴君ハバネロ」の勝ち!!
美味しさでは、「魔王ジョロギア」のかちーー(ノ^∇^)/
しかし、、辛いや(ノ∀`)



しかし、今朝目が覚めたら13時だったΣ( ̄ロ ̄lll)
ええーーーーーーーーお昼じゃん
お昼ごはん食べなくちゃ!って、ちがうーー・゜・(つД⊂)・゜・

そっから洗濯機回して、、未だ終わらない。。
うちは3人なのに、なんでこんなに洗濯物の量が多いのだろう(┰_┰)
さて、このあと干し終わったら、食料買出しだ(/。\)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ハバネロは食べたことがあるのですが、辛い
のが苦手なので予想通り苦戦しました。
勿体無いので何とか1袋食べきったのですが、
死ぬかと思いました(´・ω・`;)

目覚めたら13時ですか、お疲れのようですね。
自分もときどき目覚めたら予想以上に時間
が経っているときがありますが、そういう
ときって、一瞬慌てても何だか妙に冷静に
なりますね。
失った時間を取り戻すかのごとく物事が
スムーズに進んだりします( ̄ー ̄)
コタロウ 2008/01/27(Sun)21:17:35 編集
無題
私も辛いのが苦手だから、
どっちも、食べたらタイヘンなことに
なるんだろうなあヽ(゜ー゜;)ノ
でもこれって、パッケージが
アメリカのお菓子風で、ちょっといいね。

洗濯物乾いた〜?(笑)
nao 2008/01/27(Sun)23:26:27 編集
あっちは辛いけど
★コタロウさんへ
魔王は美味しかったですよ^^
まあからいですが。。

で、目覚めたらすごい時間だったときって
コタロウさんの言うとおり一瞬あせるけどそのあと妙に冷静ですよねえ
あれは開き直りなのかな(/。\)

★naoさんへ
naoさんもコタロウさんと同じで辛いのが弱いみたいですね
うちの家族は辛いのが大好きなのでお料理も豆板醤たっぷりとかのがいいみたいなんですよ。。自分の分は別に小皿にとってから
辛くしてます(/。\)
celes 2008/01/28(Mon)15:19:04 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR