忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[3273]  [3272]  [3271]  [3270]  [3269]  [3268]  [3267]  [3266]  [3265]  [3264]  [3263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロードストーンのコメントでSlanirishさんから
エオルゼア時計を教えていただきました。
見に行ったら、私が以前見てさっぱり???だったものじゃなくて

>エオルゼア時計には一目で今の狙い目のゾーンを表示してくれるのもあります。
>参考: http://umainiku.github.io/ez/
>※アートマが出るかどうかについては個人差がありありです。

とてもわかりやすいものだったのですヽ(´▽`)/~♪
そこでさっそくその適正時間に行ってみました(o^_^o)
FATEがたまたまいっぱいあって3回続けてやったら

出たんですヽ(^。^)ノわーいわーい
最後の1個がでたので12個揃いました(o^_^o)
Slanirishさんどうもありがとうございましたm(_ _)m

でたアートマと対象武器をもって
ハーストミルにいるジャルザーンに話しかけます


 
 

どれをアニムス化するか学者か白かと迷ったけど
一番好きな白のタイラスにしました(o^_^o)
タイラスの青いところが赤くなりました。

黄道十二文書では、白なのでMNDからあげたいので
神話1500だして炎天一巻と交換しました
一巻を全部終わるとMND+2です。

★この指定武器討伐は「アニムス強化を行うジョブ」でかつ
「アートマ武器を装備した状態でなければカウントされない

げ(・・;)最近学者で動くことが多いのだけど、対象の時は白にならねば(・・;)

そして日曜日の定例会はキャスさん主催の釣りすごろくに参加してきました
キャスさんのロードストーン
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1029122/


竿の先が光るのがうらやましかったら、普通にアクションに
追加されていると教えてもらいました(o^_^o)
みて!光ってるでしょ(o^_^o)
そうそう2回戦目はビリ争いをしてしまいました(・・;)

しかし楽しい一日でしたよ(o^_^o)
いろいろ考えてくださったキャスさんありがとうございました
次回も開催されるならぜひ参加したいと思ってます(o^_^o)


ファイナルファンタジー14・攻略ブログ←ぽちっと押してくださればせりすが喜びますヾ(^▽^)ノ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
私もアートマがなかなか出なくて嫌になってたところ、この記事をみて昨夜早速エオルゼア時計でやってみたところ、3個も入手することができました。ありがとうございます~。
そして驚く事に、リテイナーの販売履歴を見たら、Celesさんの名前が・・・
山繭絹布のお買い上げ、ありがとうございました~(^.^)
Nami 2014/07/01(Tue)21:21:45 編集
Re:無題
★Namiさんへ

>私もアートマがなかなか出なくて嫌になってたところ、この記事をみて昨夜早速エオルゼア時計でやってみたところ、3個も入手することができました。ありがとうございます~。

おお!3個もですか、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
これは、あの時計の存在を教えてくださった
Slanirishさんのおかげですね(o^_^o)
本当にねえ。。なかなか出ないのはゲーム自体が嫌になって
しまいますもんね。。出てよかったです(o^_^o)

>そして驚く事に、リテイナーの販売履歴を見たら、Celesさんの名前が・・・
>山繭絹布のお買い上げ、ありがとうございました~(^.^)

あ、ドレスの時につける腕装備の材料が必要で
揃ったら、姫ちゃまに作ってもらおうと思ってます(o^_^o)
しかし、Namiさんは★がついているものもつくれるんですねーすっごいなあ(o^_^o)
せりす(Celes)  【2014/07/02 16:25】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR