忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[3221]  [3220]  [3219]  [3218]  [3217]  [3216]  [3214]  [3212]  [3211]  [3210]  [3209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜はハルさんとの固定バハでした。
始める前に少し早いのでハルさんたちとプレフロに行きました(*^。^*)
そのあとバハ4層をやるまえに、今度私が新しく入れていただいたので
みんなで記念写真をということなので撮りました(*^。^*)


 
みなさんこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
頑張ります(*^。^*)





そして日曜はLSの定例会でした。
いつも参加してくださる皆さんにアンケートを書いていただいたので
21時くらいから待っていて、時間がもったいないので
21時半ぐらいにはPTを作り、今回1層未クリアの
いちごちゃんと、すえぞうさんを手伝うということにしました。


クラウドさんが各所でとても丁寧に説明してくれて
今回もお世話になりました、クラウドさんありがとうございます<(_ _)>。

そのおかげで、最初の玉で全滅があったものの
蛇もスムーズで1層クリアできました、
いちごちゃん、すえぞうさんおめでとうございました\(^o^)/

LS定例会の事ですが
事前に、後からログインしたメンバーとか待っていてもらった
メンバーと交代ということで始めたのですが
すいません、、うまくいかず。
結局いったんここで解散になってしまいました(T T)

今回の定例会は、バハの未クリアの階層を
クリア済みの皆で手伝えたらいいなと思っていたのですが

相変わらずの私が言葉が足りず
それがうまく伝わらず、、本当に申し訳なかったです(T T)
バハ参加の皆様ごめんなさいね。

交代で待っていただいた皆さんには嫌な思いをされたことと
思います、本当に申し訳ありませんでした(T T)

そして、バハ1層が終わりばらけてしまったので
交代で続きをと私も抜けたのですが、
つぎつぎと他の人はすでに新たに行き先が決まってらしく

続きが出来ない、、(>_<)
待っていてくれたホームズさんと姫ちゃまにはいってもらって
そして又私がはいり、盾がいないですが
2層は皆クリアしていたので未クリアがいる
3層に行ってきました

初見もいるので倒しながら進む感じを選んでくれた
クラウドさんありがとうございます(*^。^*)

みんな同じ方向を選んで飛んで倒しながらクリアしました。
姫ちゃまおめでとうございます(*^。^*)

今回の定例会では、1層では、いちごちゃん、すえぞうさんが
3層は、ひめちゃまがクリアです、おめでとうございました\(^o^)/

そして、ずっと説明を担当してくれたクラウドさん
ありがとうございました、
また、手伝いをしてくれた参加メンバーありがとうね(o^_^o)

◆これからの定例会の方針ですが
固定ではなく、アンケートを踏まえて、
時間に来てくれた人たちでPTをして、

①バハはみんなが4層クリアできるようにしていく

②極は未クリアの人のお手伝いで全員で極をすすんでいけるような
こと中心で(ちなみにいいだしっぺの私が極タイタンで足踏みで
もうしわけないです(>_<))行きたいと思います。

すいませんけど、皆さんのお手伝いをよろしくお願いします<(_ _)>★

そして、この定例会の後、水ちゃんとで
真タイタンにCFで1回いきました。
極タイタンように練習です
真タイタンは大丈夫なんだけど極はもっとむずかしいよね、、

弓が出て私はロット負けしました(T T)
本と幻術の杖と弓がほしいなあ。。

サスタシャにも行ってきました、
私はアクライトローブねらいですが
水ちゃんはスカートねらいです。
2回やって、魔道士が履けるスカートが2回出ました。
水ちゃん用のが出てないし、私もローブが出てないから
しばらく通います。


ファイナルファンタジー14・攻略ブログ←ぽちっと押してくださればせりすが喜びますヾ(^▽^)ノ






 







この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR