忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[3338]  [3337]  [3336]  [3335]  [3334]  [3333]  [3332]  [3331]  [3330]  [3329]  [3328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日コツコツのアートマ集め時間は0時前が
人が居るので比較的楽です♪

一人だけど相棒(海王丸)と妖精ちゃんが
いるからさびしくないもん(>_<)
妖精ちゃんとチョコボはフリーファイトにして
いるんのでHPが少し減ると二人で回復してくれるので
頼りになりますねえ(*^。^*)
チョコボは、アタッカーにいっぱい振っているので
敵の一匹は任せておいても倒してくれちゃいますヽ(´▽`)/~♪。




チョコボレベルはサベネリアの野菜を2回目を食べさせたので
ランク11です、1上がるごとに野菜って。。
うちはFCメンバーが交雑をやってくれてしかも今現在
頻繁にログインするアクティブメンバーが4人なので
順番にサベネリアの野菜を使わせてもらえるけど
メンバーが多いFCって大変でしょうねえ(>_<)

あかちゃんがいるので頻繁にログインできない
みずちゃんに代わって、畑の管理をしてくれている
ブランクさんありがとうございます(*^。^*)

★アートマ
 6月 : 巨蟹のアートマ(きょかいのあーとま) : 西ラノシア○
 4月 : 金牛のアートマ(きんぎゅうのあーとま) : 東ザナラーン○
 2月 : 双魚のアートマ(そうぎょのあーとま) : 低地ラノシア
12月 : 磨羯のアートマ(まかつのあーとま) : 東部森林
10月 : 天蠍のアートマ(てんかつのあーとま) : 南ザナラーン○
 8月 : 処女のアートマ(しょじょのあーとま) : 中央森林○
 7月 : 獅子のアートマ (ししのあーとま): 外地ラノシア○
 9月 : 天秤のアートマ(てんびんのあーとま) : 中央ザナラーン
11月 : 人馬のアートマ(じんばのあーとま) : 北部森林
 1月 : 宝瓶のアートマ(ほうへいのあーとま) : 高地ラノシア
 3月 : 白羊のアートマ(はくようのあーとま) : 中央ラノシア○
 5月 : 双子のアートマ(そうじのあーとま) : 西ザナラーン○
って感じで○がとったところなので残りは後4個になりました。

基本一日1個が目標(*^。^*)
やり方は、私の場合ここって場所を決めたら出るまでそこで、
出なかったら翌日もそこで!みたいな感じです(笑)
FATEもあっちこっちにちらばって沸くので、
はじからはじまでは面倒なので
こっからここまでのFATEだけ!みたいに手抜きです(笑)
そのあいだを移動してやってます、
これが今までいろいろやって一番出やすい感じですヽ(´▽`)/~♪。

そうそう謎地図でゲットできる
アレキサンドライトはやっと10個たまりました(*^。^*)
残りは65個って、、、ざっと考えても2か月以上かかりますねえ(>_<)
毎日0時越えてから、LSで声をかけてエキスパルレ一緒に行ってくれる人探しです
だって、ひとりでCFって寂しいじゃないですかあ(>_<)
お付き合いくださっているフレンドの皆様ありがとうございます(*^。^*)

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ←ぽちっと押してくださればせりすが喜びますヾ(^▽^)ノ

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR