忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[3078]  [3077]  [3076]  [3075]  [3074]  [3073]  [3071]  [3070]  [3069]  [3068]  [3067
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新生メインクエスト最後の戦い「魔導城プラエトリウム」をやりました

LSでは水ちゃん(竜)と私(白)が対象者で、
とらっぷさん(詩人)、なびおさん(白)、そしてあぐりん(詩人)が
お手伝いしてくださいました(*^。^*)
また、ちょい悪クラブのきらいだいすきさん(召喚)にも
お手伝いお願いしたら引き受けてくださり
今回も水ちゃんが「ムービーを見る」ってこと入れて
ptメンバー集めをシャウト、入ってくれたナイトさんと
召喚さんの8人でエンドコンテンツをやりました(*^。^*)


これが長い戦いのはじまりです(続きはネタバレ画像もあるので
見たくない人はつづきはみないでね)

リフトで移動したりもあるし



 
途中で魔導アーマーに乗っての戦いもあります
魔導アーマーのアクションはEXバーに出ます。




ネロ戦があります。
 
 
キャーーせりすってば可愛いヾ(^▽^)ノ

  
ガイウス戦がある

うちらは、アルテマウェポン2戦目がてまどり
アシエン・ラハブレア戦はぎちぎち間に合うか????
みたいな感じで熱い戦いでした(>_<)。
あと数秒でって感じでクリアできてよかったですヽ(^。^)ノ

今回お手伝いしてくださった、なびおさん、あぐりん、
とらっぷさん、きらいだいすきさん、本当にありがとうございましたヽ(^。^)ノ
水ちゃんシャウトありがとうね(*^。^*)
ptで一緒だったナイトさんと召喚さんありがとうございました。

終わってのムービーは時間かかるというので
いっぱいスキップで(>_<)
昼間たのしみにゆっくりとみることにしますー。
 
終わると砂の家のいりぐちのそばまで飛んでいて
砂の家の入口に近づくとシドをはじめみんなが拍手してくれました。
魔導アーマーをもらいました、やっと乗れるって
早速乗ったら、、横から見るとかっこいいけど
自分視点だと、ちょっとゴ〇ブリににてます(^_^;)

こっから、古の武器とりがはじまりなんですよね。。
アムダがうけれないので、
月曜(ですよね火曜じゃないよね(^_^;)どっちか分からなくなった)の
22時からオーラムも、水ちゃんやアグリンと行くことになりました(*^。^*)がんばるわ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ←ぽちっと押してくださればせりすが喜びますヾ(^▽^)ノ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR