忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?旧FF14のCE版を持っている人ってPC版のCE早期予約しても
現行キャラではモグキャップとケットシーは受け取れないのでしょうか?(>_<)

よくわからなくなった(>_<)
私は旧FF14のPCのCE版を持っているレガシーです。
今回は新生エオルゼアパソコン版のCEを早期予約特典付きで予約すればよいとおもったので
それを購入したのですが

ツイッターや一部ロードストーン日記でも
それだと早期アイテムのモグキャップとケットシーがもらえないとか書いてあるので
不安になりました(T T)

ロードストーンの説明では
-----------------------------------------------------------------------
旧FFXIVのコレクターズエディションをお持ちの方
旧FFXIVのコレクターズエディションをご購入いただいている方は、新生FFXIVコレクターズエディションのインゲームアイテム特典(ヘルム・オブ・ライト(頭装備)/クァールホイッスル(マウント)/ベヒーモスバード(チョコボ装備)/ベヒーモス(ミニオン))を進呈いたします。インゲームアイテムは新生FFXIVサービス開始時に、モグレターを通じてお届けいたします。

レガシーキャンペーンの条件を満たしている方
レガシーキャンペーンの条件を満たしている方は、正式サービス開始日の数日前からログインすることのできるアーリーアクセスに参加していただくことが可能です
-----------------------------------------------------------------------

ってことなので購入したパソコン版のCEのレジストレーションコードは使わないでも
普通にインゲーム特典のものがもらえてアーリーアクセス権がありみたいですが

早期予約特典がパソコン版とは関連ずけずPC版の今のキャラでは
うけとれないのでしょうかしらねえ(>_<)

PS3版のCEを新たに買ってPS3をたち上げてウインドウズの方と関連ずけると
大丈夫とか言われていますが
でもそうなるとプレステ3をもってないひとはどうなるんでしょうか。。
分かっている人がいたら教えてください

追記:いろいろアドバイスをありがとうございました\(^o^)/
私の場合(旧FF14のPCのCE版で遊んでいてレガシー、PS3はとりあえず無い。)
このままほっておくとアーリーアクセス権のみある。

しかし、インゲームアイテム特典(ヘルム・オブ・ライト(頭装備)/
クァールホイッスル(マウント)/ベヒーモスバード(チョコボ装備)/
ベヒーモス(ミニオン))は貰えない(T T)、
でも普通に遊べる。

しかし、私自身はインゲームアイテム特典が欲しいし早期予約特典の
モグキャップ、ケットシーも欲しいし、アートブックやら
セキュリティトークン、ブルーレイ等全部欲しいので
「早期予約特典つきのPC版のCE」を頼めばいいということでした。

皆さんが教えてくださったし
私のと同じような感じのものが
質問で上がっていたからと教えてもらいました

これでモグキャップやらケットシーのほか
欲しかったサントラとか、アイテムも
ゲットだしうれしいですヾ(=^▽^=)ノ

ホッとして後から押さえに追加したPS3版CEをキャンセルしましたよ(*^。^*)。

ツイッターでは↓
ついに! RT @FF_XIV_JP: ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアの発売日&正式サービス開始日が2013年8月27日に決定!予約受付開始も開始! http://sqex.to/QFE #FF14

★ロードストーンでも
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアの正式サービス開始、および発売日が、2013年8月27日(火)に決定いたしました!
とか

『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』PS3版とPC版が8月27日に同時発売決定、予約も開始!【動画追加】


ってことで、まあ特典も付くからいいかなって思ったけど、
いろいろアートブックとかサウンドトラックとかがついている
『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション』
を予約しました\(^o^)/わーい楽しみだわ

はやくFF14やりたいなあ(T T)

そうそうクルタナさんがつくってくれたアイドルZND4.8のメンバーになってました( ´艸`)ププ


始めのZND4.8メンバーはこんな感じです


そしてだんだんいけにえメンバーが増えてきました(笑)


今こんな感じです、左端の髷が見えてるのが
クルタナさんです。(*^。^*)
私は真ん中の段の一番右側です


これが最終らしいです。わー大所帯だなあ(笑)

おねだりして会員証をつくってもらいました


これ詩人なので大好きは白でのAFきているので
作ってもらうようにサイドおねだりですヾ(=^▽^=)ノ


クルタナさんが早速つくってくださいました
うれしいーー\(^o^)/大事にします。
一枚目は100パーセントになったので公開されました\(^o^)/

http://www.ie10.ffxiv.com/

前は一日一回だけど今は何回でもいいみたいです
テーマは「 FF シリーズで一番好きなシーンを教えてください 」なのですが、、
これって1番っていうと一個しか投稿できないのですよね(>_<)
好きなシーンで投稿してしまっていいのかしらねえ(^_^;)
それならいっぱいあるからいっぱい投稿できると思うし。
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR