忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開発者ブログのこれです↓

http://jp.finalfantasyxiv.com/blog/post/541

PS3から参加する人達にもとってもわかりやすいと思います(*^。^*)

あ、、そうそう待っていた

これが届きました(*^。^*)
家の明かりと、フラッシュで光ってしまった(>_<)

←ぽちっと押してくださればせりすが喜びますヾ(^▽^)ノ
もうすぐフェイズ4が始まるしってことで画像を差し替えました。

あとバナーも

今までとリボンの色が違うのでこっちで
個人的には水色が好きなのでリボンにこの色が有ってうれしいです(*^。^*)

せりすが盾をやっているのがキャラメイクで撮れたです(*^。^*)
フェイズ4の日程も決まったし、そのあとのことも発表になったし
楽しみですね(*^。^*)

そうそう、FF11で遊んでいた人たちと連絡が取れて
一緒に遊ぼうねっていってくれるのはとてもうれしいです(*^。^*)。
私はみんなとはサブキャラで一緒に遊ぼうと思ってます。
が、サブキャラと言ってもせりすと変わりなく
がんばって本気で育てるつもりですよ^^
ちなみに今になってサブキャラの髪型は迷っているのですよね。。
当初は

って決めていたのに
今頃になって

こっちも捨てがたい、、
うーん悩むなあ。。

また、旧FF14でも遊んでいた仲良しのフレンドですが
当初新キャラはミコッテとかの女性キャラでっていっていたのが
な、なんと男性キャラでキャラメイクを始めているみたいなので
どんなキャラで参戦してくるかがもっかの楽しみです
イケメンが希望ですヾ(=^▽^=)ノ

←ぽちっと押してくださればせりすが喜びますヾ(^▽^)ノ
昨日のレターライヴは見ごたえありましたね
とても長かったし、フレンドとラインで会話しながらみてました(*^。^*)
ゲストの田中理恵さんもとても元気そうでほっとしましたヾ(=^▽^=)ノ
田中理恵さんの爪のアートがモーグリなんて素敵でしたが
よくみえなかったなー残念と思っていたら
開発ブログでアップ画像がでてました(*^。^*)かわいいです

また、開発ブログにはモンスター編の紹介動画が貼ってありました
いやーーいいですねえ(*^。^*)

余りに情報が多すぎて頭がウニになっているのですが

〇フェーズ4が8/17~8/19
でもβ3参加者は8/16からです

〇そしてアーリーアクセス期間:8/24~26 
時間がはっきりしないけど(・∀・)
途中クローズする事なくそのまま正式サービスにいけるみたいです

〇そしてフェイズ4のレベルキャップはレベル20が上限

〇マウントはアーリーマン、ユニコーンが紹介された
マウントのときの座り方は種族で違うらしい

〇また、キャラメイク券が(最初から作り直せる)配布される
これは継続課金の場合に色々特典が付く中の一つ見たいです

〇美容院は髪型、目の色、髪の毛の色は変えられるが肌の色は
変えられないから(もしかして日焼けマシーンとかの導入も?)

思い出すのはこんな感じ未だいっぱいあるけど。。おもいだせないーー(T T)
あ。。そうそう私FF14はクレジットカードで引き落としになっているんだけど
これってまだ更新できないですよね??
3か月払いをしたいのだけど。。
出ているのはクリスタひきおとしのみなんですよね、、旧FF14のように
直接クレジット引き落としってできないのかしらねえ。。(>_<)




最近、フレンドと話すたびにFF14はやくはじまらないかなーー
退屈だねーーって話題になってます(^_^;)。
私よりもフレンドの方が退屈していて、ほえてます(笑)

8日はプロデューサーレターがあるからここでフェイズ4の日程が
分かるでしょうしね
27日には新生FF14が発売されるし、もう少しの我慢ですね
あ、PS3版のはアマゾンで頼んであるからこっちでPC版と紐づけ
する予定なので私の開始は27日よりも少し遅れそうです。

←ぽちっと押してくださればせりすが喜びますヾ(^▽^)ノ

今日も出かけて帰ってからキャラクリをやってました。
このキャラの髪の色はお腹空いていたせいか、桜餅のイメージです(笑)
ぐふふふ(*^。^*)

あ、オスッテは作ったけどいまいち気にいってませんので
お気に入りを作って
またここに貼りますー
そうだなーーー
私の好きな♂のイメージは「しょうがないなー^^」っていいながら
頭をポンポンって、、(*^。^*)えへ
まあ単なる妄想ですけどね





プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR