忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2851]  [2850]  [2849]  [2847]  [2845]  [2846]  [2844]  [2843]  [2842]  [2841]  [2839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達の所に遊びに行ってきました
6487581a.jpg
パジャマに着替えて、ひつじが1ぴき~ぴょん~2ひき~ぴょん
8941517d.jpg
お友達もパジャマ姿です、村の様子は
とてもきれいで、いろいろな果物が実っています
それもきちんとしていてさすがでした(*^。^*)

おへやもお邪魔して見せてもらったけど
非売品のがすっごいいっぱいでうらやましかったです。

又クリスマスイブには
053c0378.jpg

7803b69b.jpg
ジングルがきてくれました。
袋を手渡してくれて中にはプレゼントが入ってました

知らなかったから村人のコメントを頼りに色がぴったりの
品物を買って用意していたんですけどね(>_<)
b8e3f43f.jpg
全部無事渡し終ってクリスマスのリースをもらいました。
倉庫キャラも同じようにやってそっちの家にも飾れましたヽ(^。^)ノ

cf3fce01.jpg
そういえばカフェができたのですヽ(^。^)ノ
これでコーヒーが飲めるし、アルバイトも体験できます(笑)
その日が楽しみです。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
うーん、こういう形で自分の村を紹介されると何ともいえない感じ
ですね、ありがとうございます。

私もせりすさんの村に行ってみたのですが、自分の村との違いに、
色々と感心しました。
コタロウ 2012/12/25(Tue)20:26:28 編集
Re:無題
★コタロウさんへ

コメントありがとうございます(*^。^*)

バナナと林檎とかの果物がないので
私の母からもらった完熟ミカンを育てているので
それと、先日村人からライチを貰ってそれもそだってきたので
通信で行き来が出来るようになったら交換おねがいできますか?(*^。^*)

バナナは海岸に植えれば枯れなかったのかな。。
植え方も参考にさせていただきたいと思いますヾ(^▽^)ノ

前のどうぶつの森と違って、家具も改造ってのが出来るので
かなりいろいろなものを改造して遊べますね。
なので前に売ってしまった鉱石ですがいまためています

未だ、オルゴールつくりしかおねがいしてないのですが
(オルゴールにして映え曲とかもよくわからないので
適当にやったら、なんかへんなオルゴールが仕上がってしまいました(+_+))」

コタロウさんが時間が出来るようになったら遊びましょうねヾ(^▽^)ノ
たのしみにしてます。リタさんも来年にはってはなしているから
近くになったら、おとしあなのたねをまたためないと( ´艸`)ププ

当分、夢見村の行き来で我慢しますっていっても
クリスマスが終わったらお部屋も模様替えしたいなあ。

せりす(Celes)  【2012/12/25 23:20】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR