忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業は「ながれぼし」の魔法と
魔法+あつまる+ほし

「ラッキー」のおまじないでした。
こっちは
まじない+まじない+まじない
そざい:自分の誕生日
ばしょ:もりか、まち
自分の誕生日と同じ数字、数回がぽいんとかな
しかし、授業受けても、ほとんどつかってないわねえ(笑)

それに、マークだけど「魔法」がくるくるまーくで、
「まじない」が魔導士の様なボウシってのが納得いかない(--;)
20090113135323.jpg〔01/13〕
その前に寮の管理人のテツさんから
校長先生から評価ってことで呼び出しがかかって居ると
言われたので校長先生に会い
とりあえず鍵をもらう。

もらったあとマンドラをひっこぬいてしまったので
また寮に戻された (┳◇┳)
仕方ないから鍵を使ってみたら
不思議時間に突入した

今回の影の特徴は尻尾が悪魔みたいな感じだったけど
あれはなんだろうなあ。。(/。\)
とりあえず講堂に行き評価を受けた後

課外授業を受ける、今回は正解は洞窟でうまく捕まえれました。
で、、えのきみたいな変な虫をはじめて捕まえました。
不思議時間のこのイベントは明日発生だな。
20090106232827.jpg
0時だとまずいので入ってみて、魚や虫の鑑定のところに
いったら校長先生が座っていたので
評価をお願いしたら無事講堂で受けることが出来た。
今日20時ごろ「とんがり~」をやったら
管理人のテツさんに校長先生が呼んでいるといわれた。
さっそく魚と虫とかを登録するところに行った。
夜の校長先生は三日月になり、左上の部屋に居る
そこは望遠鏡がある部屋なのだけど、話しかけても「評価」の項目が無いのだ。
ってことで評価はあしただね。。(/。\)
金曜評価がでなくても、ちゃんと週一回でるんだね。
しかし、、不思議時間にはならず、カギがあるのに又カギを渡された
おお!!2本か?っておもったら1本だったけどね(/。\)

今日の授業は:「ほしのでんごん」だ、おまじないだね
必要なのは、流れ星のカケラだ。
まじない+ほし+でんぽうだ。
今日も不思議時間に入れなかった。
受けた授業は「テルミーラブのまほう」(--;)むむ
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR