忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1904]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090106232827.jpg
0時だとまずいので入ってみて、魚や虫の鑑定のところに
いったら校長先生が座っていたので
評価をお願いしたら無事講堂で受けることが出来た。

今回は、一緒に遊ぼうとかあっちこっちで誘われたし

また、結構仲良しのウサギさんから、親友ややめて
少し間をおこうとか言われた(/。\)ええーー
まあ普通にその後も仲が良いからあれはなんだったのだろうなあ

あ、、そうそう、そのウサギさんに遊ぼうといわれてかなり遊んで
時間が来たから帰ると言われたときに
選択肢がはじめて出た。が、時間的にDSやめたかったので、
引き止めなかったら
「引き止めてくれないんだね」なんていわれてしまった (┳◇┳)

まあ、相手は怒ってなかったみたいだけど、、うーんやっぱりこれって
普通の人間関係に結構似ているなあ

そして、クラスメイトから大事な話があるから恋人岬にきてくれと
メールが来たので行ってみたら
彼女が待っていて転校のことを考えているといわれた(/。\)
でもあまりしゃべらないけどお気に入りのキャラなので引き止めたら
転校はあきらめてくれた。

結構前と違うことがいろいろおきた一日だったです。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
とんがり
最近はあんまりプレイしてないのです。
売っちゃってWii購入資金の足しにしようかと考え中…。

魔法もおまじないも使い道ないし、友達とペアリングになってもすることないし~、
不思議時間はなかなか発生しないし、発生しても「え、これだけでおしまい?」っていう感じだし。
どうぶつの森を全くやってない小学生とかなら楽しめるのかもしれない(@_@)
りた 2009/01/08(Thu)13:44:36 編集
Re:とんがり
★りたさんへ

>最近はあんまりプレイしてないのです。
>売っちゃってWii購入資金の足しにしようかと考え中…。

そかそかー
wii欲しいなら資金の足しもいいかもね
私もwiiは欲しいけど置く場所が無いからなあ
目下欲しいのは私専用のpspかな。

やっぱり「ディシディアファンタジー」やりたいのよ
旦那はプレゼントしたあれは、かなり気に入ってプレーしてます。
羨ましいのねえ (┳◇┳)

>魔法もおまじないも使い道ないし、友達とペアリングになってもすることないし~、

授業で対戦があったけど後は無いよねえ (┳◇┳)

>不思議時間はなかなか発生しないし、発生しても「え、これだけでおしまい?」っていう感じだし。

そうそう不思議時間が全然発生しないよね
デモは不思議時間の音楽なんだけど。。
あれないとやることがないのよねえ。。

>どうぶつの森を全くやってない小学生とかなら楽しめるのかもしれない
(@_@)

まあ私はそれなりに結構楽しんでるかも(*^-^*)
少ししか出来ないから丁度いいのよ
せりす(Celes)  【2009/01/08 18:22】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR