忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[57]  [58]  [76]  [77]  [78]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜には水路の鍵が取れたので
がんばって水路のコッファー探しをしに行きました。
なにしろPCあってもプリンターがない私(T_T)
なので、例のせりすノートに地図をせっせとかき、
コッファーの場所と位置を書き入れていきました。

金曜の早朝水路に誰も居ないときにこそこそと1人行って来ました。
とりあえずリレイズ2してプロ掛けて、、
オイル持ってアイテム使用マクロと脱出用にデジョンマクロも
用意してーーと準備万端です( ̄・・ ̄)ピクピク

水路もそうだけど最近、なんだか隠し通路が多いような、、
一応みると、コッファーは大抵、お魚が居る処を進んだ奥の部屋に沸くので
頑張って回っていきましたがコッファーが全然見つかりません。

しかも、スニークかけ直しをお魚さんが後ろから見ていたらしく
いきなり殴られました。
あーーデジョンしないとーーー
詠唱、、、、
魚にびんたされ中断!
回復〜♪
くそーー再度デジョン詠唱!!
ビンタで中断(T_T)
これの繰り返しで、結局リレイズ2が役に立ったわけです(T_T)エーン

ところがです、今朝早朝は、一発目のお部屋j−10(リーチが居るところ)で
無事に箱発見ヾ(≧▽≦)ノ♪
すかさず、箱開けマクロ→スニーク→デジョンで帰ってきましたーー

気をよくして「遠浅の苔」もすでに持っているので、約束バッチまで終わらせましたヾ(≧▽≦)ノ♪
うれしいなあーー白にとっては嬉しいバッチです^^
しかし、コッファーあけは自力で行くと必ず一回は死んでる私。。
-------------------
ジラートミッションの石碑巡りは
水:ラテーヌ高原で、オルディール抜けた奥
氷:凍結の回廊
土:西アルティバ 流砂洞ぬけたさき
↑この3つが残ってたので、某Fと某Sと私の3人で行って来ました。

水と氷は何とか分かったのですが最後の土の場所が分からない。。(T_T)
ってことでリタさんにTELLして場所を聞く。。
流砂洞の地図がないとほんとうにこまる(T_T)
でもとても分かりよく説明してくれたので(戦闘中なのに教えてくれて優しい(T_T))
無事にたどり着く!!かな??ってところで
私がスニーク切れてからまれ→テレポでふりだしに(T_T)ごめーーん

ってことでこれはもう一度いくことになります。
うーんごめんなさい(T_T)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR