忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1863]  [1862]  [1856]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1854]  [1855]  [1853
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ウィンダスのクエの勃発、ミスラ大戦 (ウィンダス連続クエスト5)
過去サンドリアのクエの羽撃け、鷲獅子 (サンドリア連続クエスト5) をやりました。


まずは「勃発、ミスラ大戦 (ウィンダス連続クエスト5)」から
20081212005119.jpg20081212005208.jpg
ウィンダス水の区〔S〕牙の院前にいる Dhea Prandoleh (北・H-10) に話しかけるとイベント。
しかし、、牙の院ってどこ?って探し回ってしまったわ(/。\)

20081212011545.jpg
ちょこぼで西サルタバルタ〔S〕(F-10)のSealed Entranceまでいき
調べる(イベント終了後、もう一度調べるとイベントあり)

ウィンダス水の区〔S〕牙の院前にいる Dhea Prandoleh (北・H-10) に話しかけるとイベント。

西サルタバルタ〔S〕(F-10)のSealed Entranceにサイレドンの黒焼きをトレードすると
イベント
20081212012834.jpg20081212012943.jpg
こんなふうに並んでおしゃべり。座るとレコ・ハボッカのしっぽが左右にふあふあ
その周りをちょうちょがひらひらしているのが可愛かったです(*^-^*)
20081212013124.jpg
あーあ、わたしさあ、、もっと可愛いお洋服着てくればよかったなぁーー (┳◇┳)
で、レッドローズ12個をもらいクリア。
つぎに
「羽撃け、鷲獅子 (サンドリア連続クエスト5) 」をやるために
過去サンドに移動です

20081212015519.jpg20081212015547.jpg
南サンドリア〔S〕(E-7)Rholontに話しかけるとイベント。

一度エリアチェンジ

もう一度Rholontに話すとイベント。

南サンドリア〔S〕(I-11)Daigraffeauxに話しかけるとイベント。

南サンドリア〔S〕(E-7)Rholontに話しかけるとイベント。

 20081212023750.jpg
ジャグナー樹林〔S〕(I-6)の切り株にある???(連続クエスト2と同じ)に触ると
だいじなもの:オーク戦車の装甲をゲット。

南サンドリア〔S〕(E-7)Rholontに話しかけるとイベント。
エリクサーをもらいクリアしましたぁ\(^^)/
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
サイレドン
へえ、レコと岸壁で話す時って樽相手だと座って話すんだ。
わたしの時は並んで立ってたよ。
サイレドンの黒焼きって競売のカテゴリでどこだかわかんなくって、森ブナは出品ないしで自分で釣ったよ。
魚あげるときの猫まっしぐらなとこが面白かったw
りた 2008/12/12(Fri)13:12:59 編集
Re:サイレドン
★りたさんへ

>へえ、レコと岸壁で話す時って樽相手だと座って話すんだ。
>わたしの時は並んで立ってたよ。

へーちがうんだね。
大体おしゃべりのときは、私たちは相手も座るね(笑)
小さいからかな?

>サイレドンの黒焼きって競売のカテゴリでどこだかわかんなくって、森ブナは出品ないしで自分で釣ったよ。

うん魚料理で探しても無くて
生魚で探しても無くてさ、、困っていたの
釣りスキルがないしね・゜・(つД⊂)・゜・

ええーい!!ってことで
まさかの肉料理でさがしたらあったのよ(爆)
1900gで落ちたよ。

>魚あげるときの猫まっしぐらなとこが面白かったw

あれはさ、びっくりだわよね(笑)
せりす(Celes)  【2008/12/12 13:18】
無題
わたしもやっと連続クエ5とバス6を終わらせ
ミションをすすめました

今回最後のジュノの戦いが残ってます

色々クエやミッションをすすめたので
おいおい更新したいです
Qネコ 2008/12/13(Sat)12:41:45 編集
Re:無題
★Qネコさんへ

>わたしもやっと連続クエ5とバス6を終わらせ
>ミションをすすめました

おお早いですねえ。
私たちは、12月中に出来るのかな??

ちょっと未だ予定がきまってないです。
そのまえにクエストをやらないとねえ(--;)

>今回最後のジュノの戦いが残ってます

ミッションはイベントが楽しいから楽しみです(*^-^*)
せりす(Celes)  【2008/12/14 01:41】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR